晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
12≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ ≫02
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SSないとかどうしてなのって活動してないからさっそんなのわかってる(σ´・ω・)σYO!!
おかげさまで風邪も治りかけのノリックです、|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

ちなみにわが社に蔓延している風邪の状況ですが・・・・・・・

1人目:完治
2人目:治りかけ
3人目:治りかけ
4人目:治りかけ(私)
5人目:最高潮(Syacho)
6人目:ひき始め(1人目)

これは・・・・・・・


エンドレスっぽい・・・・・w


暖房入れてて乾燥しまくってますからねー。1人ひけば移るのも必至。
仕方ないっちゃ仕方ない・・・w
対策としてはマスクするくらいですかねぇ・・・・
まぁ皆さんもお気をつけ下さいw



さて。
聖魔115Lv、4次まで@5!って時に、ここ1週間忙しくなりそうです。
何がって単に仕事が、ですけどね^^;

いつもおっさんの狩りにくっついていた私・・・・HSのみで狩るのはおっさんというとってもアレな狩りのおかげで、時にはおっさんサブを抜かしたり、また時にはおっさんサブに抜かれたりして115までスクスク育って・・・というより育ててもらったんですが、ここで停滞の予感っ!
おっさんサブとほぼ同じレベルで「もしや4次は同時に・・・?」とか思ってましたが、あっさり先を越されるようです^^;

とりあえず私の予定ではこのカオスになりそうな仕事を昨日から始めるはずだったのに、肝心のSyachoの戻りが(絶賛風邪ひき中なのに隣県へ出張とかw)8時くらいになるとのコトだったので昨日は定時に帰宅し、メイポもサク開始の30分前にさっくり落ちましたorz
やっぱり風邪には睡眠一番だからね!
治りかけだけど・・・。(でも寝たのは11時半とかあんまり意味が無い・・・w)

そして今日から本格的に始めるんですが、明日は日曜日で休みなのに、今日の進み具合によっては仕事持って帰る羽目になるかもしれん・・・・orz

今日明日くらいはINしたいですねぇ・・・・・


はてさてどうなることやら。

ではっ朝の時間切れー(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'01'31(Sat)07:32 [ リア ] CM3. TB0 . TOP ▲
風邪の諸症状には・・・・・・・・・・・・・リココデ?飲もうか悩み中ー
最近会社で風邪をひいている人間が増えてます。
増えてるというか・・・


1人目風邪→完治
2人目風邪→半治り
3人目風邪→進行中
4人目風邪→ひき始め


私、今4人目です(-公-、)シクシク
3人目の症状同様、咳が止まらないのだ・・・
時々ありますよね、咳でえづく、まさしくそんな症状です。

あぁ何年か前にかかった「マイコプラズマ肺炎」を思い出すわ・・・・
症状は咳だけ。
熱はほぼない。
その為出社はできる。
でも電話取ると会話にならない。

まぁそこまでヒドクはないですけどね、気管支の辺りがしんどいです、はい。
今日は残業じゃなくてよかった・・・ホント。



さてさて。

最近のメイポですが・・・。

ネタがね、ホントなかったんだ・・・orz
そんで何をしていたかと言うと、

①やること無くて放置
②強化でお金無くす
③残ったお金でお年玉購入
④残ったお金でテポ購入
⑤残ったお金で中級モンスター3の結晶を購入
⑥残ったお金で薬購入

まぁこんなことしてたらお金が底を付きました。
どのくらいかと言うと火曜日の朝姉御をほぼソロで狩ったんですけど、消費した手裏剣の内、補充が2、3枚しか出来ない程です。
2、3枚って多分60kとかその辺。
ちなみに手持ちは70kです。

これ・・・・・何も出来なくね?

そんな状況なんです。

いつだったか騎馬ゲイ官(自分で言ってたくらいだから、イイヨネ?)sと話していたときは数十mあった気がする。
出演料に全財産よこせと言ったら騎馬ゲイ官sが怒るほどには持っていた、気がする。
その翌日辺り、下手するとその日の晩辺りにはもう底を付いていた気がする・・・・・orz
気がする気がするって書いてますけど、多分当たってます、全部。
こんだけお金が無いと、今一緒に狩りしてもらってるんですけど、ドロップ品拾いに行くくらい、です。
ロープにつかまってHSかけてるだけなのに、ハイエナもいいとこです。
ロープから目を血走らせながらドロップ品を見つめています。
ちょっとでもカラフルなドロップ品があったらHSすらかけずに拾いに行きます。

こんなハイエナ生活から抜け出す為に、ノリック考えました。


「お金がないってツライよね、晴咲さんに愛の手を」募金、これ決行してはどうでしょう?

薬が変えないのもツライが、手裏剣を補充できないのもツライ。
投げが稼動しているかどうかではない。
稼動できないのだ!

そんなこんなで皆さんの送金をお待ちしています^^(ぁ





まぁここまで貧乏貧乏アピールしてますけど、実は意外や意外。

戦士でINしたら50mありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おまけにフリマキャラでINしたら40mありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

結局90mはあったって事ですね^^
ほぼINしてなかったから気づかなかったよ(*´σー`)エヘヘ


ホントお騒がせして(m´・ω・`)mサーセン

でも”晴咲さんに愛の手を"募金は随時受け付けています^^


さて、本題に行きましょうか。

ここ数日、HS提供と引き換えに吸わせてもらうことが多々あります。
ホント、ありゃたーーっす!(人-)謝謝
本当はHSじゃなくて私のことが好きなんだろ?
正直になってもいいんだよ!

ま、まぁ\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

火曜日は定休日なんですけど、朝から(正確には昼から)INしても当然ほぼ人がいない。
皆学校だったり仕事だったりするもんね、わかってます。
そんな人がいないのをいいことに、姉御をソロってきた。
勿論聖魔を置いて、投げで狩り狩り。
どんだけ時間がかかったかはもう考えたくないorz
ちょっとばらすと、余りにも時間がかかりすぎるソロに嫌気がさし、もう捨ててやろうかな・・・とか考えてた頃現れた見ず知らずの弓さん、この方をグルに入れさせてもらって無事討伐しました・・・orz
そしてノンサクで聖魔を7%くらい増やして、放置したり放置したり放置したりで暇やー戦士と姫でも行くか!(結局は一人狩り・・・)と思ってた頃神の声が・・・

「晴咲さん金人吸いに来る?」

そんな訳でいそいそと中国へ・・・・

1体目
090127_金人1
金人は狩れないので、パペット頑張ってます。


2体目
090127_金人2
金人は狩れないので、パペットry


3体目
090127_金人3
パペット狩るのに疲れた・・・・。(ぉ
でも応援だけはしています(心の中だけで!)


4体目
090127_金人4
狩人カッコよく金人を弓で殴ってました!


5体目
090127_金人5
応援に疲れた・・・・・(ぉ


疲れたと書いてますけど、応援だけは120%の力を発揮しました!
そしてSSは5体分しかないんですけど、実は6体狩ってくれました^^
最後の1体は当てるのを忘れていて経験値が微動だにしなかっというね・・・・・^^;
ブルマー頑張ってくれたのに(m´・ω・`)m ゴメン…
でもブルマーありがとう!
0%→70%はウマウマだったよ!!!
気持ちだけは一緒に狩ってたよ!気持ちだけ!うん、気持ちだけ!
(大事なので3回ほど言ってみました)

ちなみにタゲが外れるとパペットの意味がなくなると知らなくて、無邪気に何の前触れも無く金人当てたんですけどね!
下手したら死ぬよね?でも死ななかったからいいよね!(*´σー`)エヘヘ (ぉ

ちなみに現在115%・・・。
4次まで@5!!
スキルもねー終盤に近づいてきましたよ!
敵をデンデンにするやつも1振ったしね!

例え自分のサブを育てるんだとしてもHSのみで戦力0むしろ-の癒し系を混ぜてもらったりとか、HSがあるにもかかわらず狩りに誘ってくれたりとか、ボス吸わせてくれたりとかホント(TдT)アリガトウゴザイマス

4次したら、今度は私が頑張るだ!




その前にお金貯めなきゃね・・・・ワカッテル・・・・・・・


そんなこんなで(((((((っ・ω・)っ ブーン



おまけ:
090125_とかげc
最近隠さなくなってきたね!
狙わせるのは我が属するギルドの殿方ばかりです・・・・・

キ、キヲツケテーッ背後取られちゃ乂(>◇< )絶対ダメ!
2009'01'28(Wed)22:56 [ メイポ ] CM4. TB0 . TOP ▲
(´Д`)ハァ…
久々に残業ってヤツをしましたよ。
定時は6時、今日の仕事が終わったのが22時、家についたら22時半でした。

明日の朝9時に反映されるネットに掲載するセールスポイントを全台・・・そうですねぇ・・・30台くらいを一気に考えてまして。
意外に簡単そうに見えるこの作業がやってみると結構苦戦してまして、TEIN車高調!・・・・・・だから?どの種類で何がよくて実際どうなの?こんな風に後から後から???で、2時から作業してたけど定時に終わった台数・・・

2台

定時だし、わたし、帰ったほうがいいよね?だよね?
そんな思いでやってました。
まぁ最終的には営業メチコと二人、ワイノワイノ言いながらやってたんですけどね。

何が問題かってね。
前日にこんな大変な作業を、しかも片手間にやろうなんて甘いよ(-公-、)シクシク
今日予定しいていた仕事がほぼ出来てないよ!(-公-、)シクシク

ちなみに途中筆がのってきた~~~~のノリで「あなたも車と風を感じてみませんか?(笑)」みたいなのもあったとかなかったとか・・・・。
風感じるてwwwww

ま、直前にならないとやる気が出ない、基本的に全員がそんな感じです。



さて。
今日は早くから寝る予定だったんですけど、昨日予定していた寝る時間をすぎての帰宅だった為、何とは無くブログの更新をしてみました。

昨日はおっさんに卵に呼んでもらい、HS放置でいいから~と言われ、初めは起きていたものの、ロープにつかまってHSを押しているとついついウトウトとしてましてね。
起きたら2時すぎてたよ!
2時まで後40分!くらいまでは起きていたのに・・・・。
本気でHS放置したまま寝ようかとも思ったんですけど、ミニマップにいたため2時間で強制退場、出た先でHS→MG→ヒールをかけるのはいただけない・・・。
何か起きても薬が切れない限りは死なないだろうけど、朝までってのは・・・ねぇ。

でも私が寝ている間におっさんが頑張っていたので110%くらいたまってましたよ!
現在106レベ50%。
おっさんアリガタヤ~( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ
でも御礼もそこそこに落ちて即寝しましたけどね。

そんでもって今朝は寝坊、6時半に起きたのに目覚まし止めて寝てました、7時40分まで!
目覚まし止めた記憶もしっかり残ってますΣ(・口・)
明日は気をつけよう、もう寝よう。


ちなみに昨日。
INしてやることが無く、考えた末の行動・・・

ガシャやろう!

メルがね、不足気味なんですよ。
どこかの警官産ほどじゃないけどね!
そこで考えたわけです。

ガシャやって売ろう。
2kpくらいの出費(1kpガシャ1kp店)・・・・・いてぇ・・・でもメルが無いのもいてぇ・・・。
あぁ混沌の書が高いとか言ってたな・・・PSでも高値で売れるとか・・・。
ここは一発・・・狙 い ま す か !

裏に行って混沌の書についてちょっと調べてみたところ、ノーチラスのガシャ(これは知っていた)後は敵からのドロップ・・・・ちとめんどいな・・・いつになるかもわからん・・・
ここはやっぱりガシャに頼りましょう!
そんなこんなでPSへ行きガシャチケ11枚入りを購入。
ほくほくして戻ってまた考える・・・。

混沌の書とかあんなでにくいものをわざわざ狙うのか・・・?
皆出ないんだから私が出るわけが無いよ・・・
そもそも本当にノーチラスなのか・・・?





よし、きのことノーチラスと半分こしよう。
それがいい。
きのこで5,6枚も引けば多少はいいものでるっしょ!
ノーチラスだっていいものは出るさ!
うん、そうしよう!

そしてきのこへとび、大好きな5chへ移動してガシャポンクリーーーーック。

「ガシャポンが置いてある・・・」

??
もっかいクリック!!

「ガシャポンが置いてある・・・」

えーと、PSから移し忘れたなこりゃ・・・取りに行こう。





ない。
しかしpは1000p減っている・・・アイテムは・・・・・


ガシャチケがねぇ!!!!


これ、新しいバグかなんか?
1000pは無くなって抽選券10枚もゲットして、なのに肝心のチケがないとか・・・('A

よく・・・よく見るのだ・・・





ない・・・・

も、も、も・・・・・・

もしやっ・・・・・





( ゚д゚)ハッ!
あぁとっくに無くなったはずのサクチケがある・・・('A
狩りしないのに・・・
せ・・・せめてザクなら・・・・・・・・
そもそもチケの形が違うか・・・いくら私でも間違えないよな・・・・

あぁ・・・・あぁ・・・・・・あぁ・・・・・・・・・


090121_看板


ホント、当分立ち直れない・・・・・・


強く生きて生きます。

同情するならランキングクリックしてくれーーーっ(# ゚Д゚)

強制終了っ
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'01'22(Thu)22:58 [ メイポ ] CM6. TB0 . TOP ▲
ですのですの。
ネタねぇ!って思ってたときに運良くバトン。
1分間だけ神メロン神春子って拝みます。

<注意>
・回された人は3日以内にして下さい
・嘘はだめ
・アンカー禁止
・回した人がルールを守っているか確認
・守ってないと罰ゲーム

<罰ゲーム>
・3日間語尾に「にゃん」をつける刑
・その後3日間語尾に「ですの」をつけるの刑

<回される方々5名>
多少かぶりそうなので誰かやってよね!
強いて挙げれば・・・ジクリュウとかユアンとかココアマンとかとかげcとか(かぶってるwww)澪ちゃとか(またかぶってるwww)
あんまりいないんすよ・・・サーセン

1、あなたの名前
ノリックですの

2、歳いくつ?
え、そんな事聞くとか失礼じゃね?
ぶっ殺すよ?

3、好きなもの
何ですかねぇ・・・・雲はよく眺めまるんですの。
地震雲キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!みたいなのw

4、好きなタイプ
優しい人がいいですの。
私が何言っても何しても許してほしいですの、ハイですの。

5、好きな漫画、小説、ゲーム
黒執事は面白いよねですの!イエス、マイローッドですの!
後は山田悠介、終わり方が工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってのがステキですの!
ゲームはメイポしかやってません、でもドラクエでるんだよですの!

6、好きな食べ物
ラーメンよりはうどん、お好み焼きよりはたこ焼き、焼肉よりはお刺身、シチューよりカレー
思いつきかないんですの!

7、好きな音楽
よく聞くのはナイトメアーマキシマムザホルモーン、最近はなぜか中森明菜を歌って踊るんですの。

8、回してくれた人は?
マジで答えると・・・
春子はチャットする限り素直そう。それが羨ましくもあり(*ノェノ)キャーって思うこともありwww
メロンは高校生らしからぬ人。さすが30歳って言われるだけあるね!

まぁ最近の学生の実態がわかるのは楽しいもんです。
メイポでもないと若者と話す事ねぇwwwwww

9、回してくれた人の心の色
春子はー・・・・・・・・ピンク・・・なんかピンクつけてるから!
メロンはー・・・・・・・緑じゃね?理由は聞かなくてもわかるよね!

10、最後にあなたが回す人達の心のイメージカラー
ジクリュウ・・・オレンジ、何でだろ?ホントわからねwww
ユアン・・・白、何でだろ?ペットかしらね・・・
ココアマン・・・赤、何でだろ?これもわからねwwww
とかげc・・・緑・・・何でだろ?ってトカゲだから・・・?おっとms
澪ちゃ・・・黒!何かと黒ベースだよね・・・

イメージカラーに理由などないのだ!
ただ名前をキャラ見て思いついただけ!

おまけ:あるひの連合チャット
090108_呪文
私、エロクないっ!
2009'01'21(Wed)19:17 [ バトン ] CM4. TB0 . TOP ▲
長いんだじぇ?読むにはそれなりの覚悟が必要なんだじぇ?
3連休が今日で終わりとかホント信じたくないです。
まぁ休みだからといって特別出かけるわけでもなく、寒いし場所によっては雪積もってるし、未だにノーマルタイヤだし、お金を使わないし家に居るのが一番!
「こんな人生楽しいの?」と問われれば"まぁ普通"てのが答えデス。
可も無く不可も無い人生万歳!なノリックです|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

そう言えばふと思い出したんですけど、年末ジャンボの結果っていつなんですかねぇ・・・。
1等1億だっけ?
連番で買うと前後賞合わせてもっと増えるんですよね、確か。

宝くじに当たったら・・・・・
決して裕福ではなく何気に昔は厳しく育てられた私は小さい頃からこんなことばかり考えてましたねぇ・・・^^;
働くようになったとは言え、高給取りではない私は今でも考える・・・・
 
宝くじで1億円が当たったら・・・

とりあえず
・HDDナビ
・HDDレコーダー
・新しいPC
が欲しい・・・・・・・。
車は気に入ってるから今のままでいいし、プレステとかWiiとか考えたけど多分やらないだろうし・・・強いて挙げればDSで出る新しいドラクエですかねぇ・・・・・。
考えてみれば、↑全部買っても100万位で収まりますよね?
HDDが折角だから一番新しい型を買ったとして300,000円位
HDDレコーダーが150,000円位
新しいPCが25万位
30万余ったよ・・・・・あぁ大事なの忘れてた・・・。
TV。
我が部屋にあるTVは昔から使っているもので、当然2011年には見れなくなるタイプのTV・・・これはまずいので新しいの買おう、うん。
あまり大きくても困るから・・・・・というか大きいのしかない・・・・まぁいいや。
TVの値段とかわからないけどきっと30万で買えるよね?

とまぁこんな妄想を繰り広げてるノリックですが、当然宝くじなんて買っていないので当たる訳も無く・・・・・・
本当に妄想だけで終わる悲しい私に同情してもらうとしてランキングを1クリックしておこうか、はいどーぞ!

まぁそんな戯言はさて置き、メイポ録ですよねぇ・・・。

今日を逃すと二度と書けそうにないので、1月も中旬ですが去年を振り返ってみようと思いますって実は結構前に振り返ってはいたんだけど、意外にもランダムで神的なアレをひいたので先延ばしになってる内にもう中旬とか・・・・・まぁそんな言い訳は置いておいて・・・

ちなみに振り返ってとか言いつつ、実はあまり覚えてなくてですね・・・・(;´∀`)
■確か投げが4次転職  ○
■128LvでTT取得みたいなドンマイな事も・・・  △
■骨デビューを果たし、でもHP足りなくてHBかけてもらっても墓の嵐・・・  ×
■バツイチになり2度目の結婚・・・  ○
■ランダムの笑いはまる  △
■友達もいつの間にかいなくなってたり・・・  ×
■HBが欲しくて自分でDK作成、でも同じIDなので意味なし  ×
■でも何気にすくすく育ち3次・・・そして年末で99Lv80%・・・  ○
■聖魔作成、なるも40Lv代から超スローペース・・・  △
■新たなギルドへ入り愉快な仲間たちという名のドM達と出会いました  ○
■何もかもが嫌になり勢いでジャクム兜に30%ペイッ・・・闇×2個  ×
■ユニコ装備できないので投げ封印・・・てな時に師匠からジャクム兜・・・アリャタス!  ○
■ついでに旦那様よりジャクム兜拝借→聖魔へ・・・  ○
■というか聖魔の人気88達成  ○

○・・・7個  △・・・3個  ×・・・4個

中吉・・・・ですかね。

090113_まとめ
ついでに画像でまとめるとこんな感じですかねぇ。

手元に残っているSSを全部見ながら作成したわけですが、結構時間かかったっす・・・。
しかも今まで使っていた画像処理ソフトが無くて、フリーのやつを使ったら使用方法が今一わからず、何で真ん中に姉御・・・と思ったときにはもう遅く、違う画像を入れたくてもどうしようもできない・・・かといって作り直すのも手間だ・・・てな感じで↑の状態ですが、実際こんなもので収まりきるわけが無く、その割りに左上から貼り付けていって右下へと画像は増えていったんですが、明らかに右下になると自分以外の人達も入っていて、1枚ずつSS見ていくのに疲れたんだろ?そうなんだろ?と見て明らかにわかるこの状態・・・。
でもいいよね!結構まとまってるよね!

さて。
去年を振り返るのはこの位で・・・最近の出来事を軽くまとめてみると・・・

一番最近の一大事が・・・
090110_癒し系100
とうとう迎えた聖魔100Lv!
99になってからの追い込みたるや、スゴイものでした。

まず襖にて・・・
0900110_襖
これ、初めは真ん中にいたんですけどね、気づいたんですよ。
戦士2人と襖→左右に一人ずつ配置→ラッシュで真ん中寄せ→倒す
真ん中いると左右から忍頭が飛んでくる('A
そんな訳で左端と右端を行ったりきたり・・・実際やることはHSしかないですからね。
男くさい中、たった1輪の花のイメージでソコに存在しHSかけてました^-

そしてうまく沸いた( ´)Д(`)むしゃむしゃ武者!
090110_武者
これもまた1輪のry
ウマウマでした。

続いてビシャス1回目。
090110_ビサ1
二人だと思い込んでたビシャス、実は三人・・・何この記憶力・・・orz
でも私がやることはやっぱりHSとヒール・・・
ガンバレー

さらに続いてビシャス2回目。
090110_ビサ2
Mロンと二人でビシャス・・・この頃修羅sは眠い(=_ヾ)とくたばりかけてました。
私がやることはやっぱりHSry
ガンバレーMローン

その後は@9%を稼ぐべく、Gファントムへ移動し狩り狩り狩りするMロンと修羅Mさん。
私はと言えば・・・・・歩き回ってHSかけたり・・・・そんだけっ!
だって倒せねーんだもん(-公-、)シクシク

まぁそんなこんなでお二人が頑張った成果が↑っすよ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
いや、ホントにアリャタス!
心底感謝してます!ホントだよ!

090110_拡声器
えーと・・・マトモなお祝い2人しかいなくね?
ふけ顔とか、どSレベルとか・・・おめ?とか・・・・
?とかいらんっすYOpwq

まぁまぁそうは言っても有難いお祝いありゃたーーーーっす!
090110_拡声器2

そして翌日。
気持ちよく目覚めたお昼に早速INするノリック・・・・落ちた場所は木野子のこさんの目の前・・・・・
あぁそういえばおみくじとかお賽銭とかやってないわ・・・・
もうすぐメンテみたいだしやっておくか・・・・・・・・

090111_凶みくじ
リアで凶とかひいた記憶がねぇ・・・・・
これは・・・これはある意味ヒキがいいのか?そーなのか?

090111_おみくじ
太っちゃいますよとか大きなお世話です・・・
放っておいてください、ホント・・・・(-公-、)シクシク


その翌日・・・・・あの悪夢の暇つぶしから約1週間・・・。
090107_調髪アフター

そろそろいいよね?
もう十分だよね?
皆この格好見飽きたでしょ?

てな訳で、顔と髪を元に戻すことに・・・・。
かといって前と同じスプリンに顔5じゃぁ面白みが無い・・・まぁ顔はいいにしても髪型くらいは・・・・と思っていたトコロ・・・
また悪魔のささやきが・・・・

某Mロン:当然ランダムなんだろ?
Mロン嫁:イケイケゴーゴーッ←多分言ってないwww

うん、出来ることなら一生mpkし続けてやりたい(。´Д⊂) ウワァァァン
まぁそんな囁きに乗った人間がここに一人・・・・・

とりあえずショーワのランダムにて・・・
090112_調髪
まじで一回死んでみて?ホント(○ `人´ ○) タノンマスー!
残念すぎるとか言うなアホーーーーーーーーッ・゜・(PД`q。)・゜・

090112_調髪アフター
Oh.....
元に戻った・・・・髪の色は青いけど、初期の髪型だしあたりですなフォッフォッフォッ

ちなみに整形をショーワでやると強制で黒色になるんですよ、知ってました?
090112_整形ビフォー
ホント首絞めるくらいやってもいいよね?よね?

と言うわけで、急遽宋山里へ移動ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
090112_整形アフター1
まぁ多くは語りたくない結果・・・・・
髪であたりをひいたからこっちはハズレですかそーですか・・・
まぁあの髪型じゃなくなっただけでもヨシとしよう・・・そーしよう・・・

これでしばらく落ち着く予定だったんですけどね。
Mロンが・・・
 キューティーベビーって可愛くね?
の発言から、全員に否定・・・いや一人同意してくれてたかな・・・
まぁ何にしても嫁にも否定されて珍しく悲しむMロン・・・
090112_メロン
090112_メロン発言
そこまで・・・ねぇ・・・(*≧m≦*)ププッ

そこで再悪魔の囁きが・・・・

 Mロン:もうガングロにしようぜ!

090112_メロン拡声器
焦げ過ぎ・・・・デスヨネ。
でも似合ってますよ?その内見慣れると思うしね!(ァ

090112_晴咲拡声器
わからないけど顔は5に戻してますよ?当然でしょ?
日焼けするんだから顔は直したい・・・というささやかな望みなんだよっ><
090112_反応
つまんねーとかヒドイ・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
頭にバナナが付いてる状態がどんなに悲しいか・・・・考えてみたことあんのかーヾ(▼ヘ▼;)ゴラーーーーッ

まぁその後は深夜の日常になっている(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
090112_春夫妻
また被害者。
この人達が主に被害者^-

090112_ツリー
もう最後であろうと思われるクリスマスツリーの豪華な飾りつけもやって、翌日は学校と言っていた二人には悪いけど、私は休みなんだ~ウホッホッと4:30に眠りについたのでした。


無駄に長くてゴメンね!(m´・ω・`)m
それなりの覚悟を持って読んでくれてアリャタッス!ウィッシュ!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'01'13(Tue)13:50 [ メイポ ] CM6. TB0 . TOP ▲
ま・・・幕開けなんだからねっ
明けましたね、おめでとうございます。

今更?とか思ったか思ってないかはわからないけど、しないよりはいいんでないかと思ったんです(ΦωΦ)フフフ…

さて、年末に記事を全削除してから早2週間くらい経ちますかねぇ・・・
その間何をしていたかと言えば・・・
29日会社大掃除
30日部屋の大掃除
31日車掃除プラス姪っ子の面倒
1日メイポ合間に姪っ子ry
2日メイポ
3日メイポだったかな
こんなだらけた正月を過ごしていました。
どんだけ暇なんだっていうね・・・・orz

ちなみに3日の夜に休みに初めて外に出ました。
たかがコンビニ、でも一応外出・・・だよね?

そして今年入って○年間生きてきて初体験をしました。

6日にコンタクトを買いに大型百貨店へ行った時の事・・・眼科で検診を終え新しいコンタクトも手に入れ、1階上の紀伊国屋書店で漫画を物色中・・・・・・・・

ピンポンパンポーン お客様のお呼び出しを致します。
西区○○からお越しの~
(おぉ、住んでるトコ一緒やー知ってる人だったりして~キヒヒ)
×× △△さま~
('A
Oh...知ってる人どころか私じゃねーか・・・・・・
渡したコンタクトの種類が違っていたみたいで、わざわざ呼び出しをして下さったそうです。

うん・・・他人の振りをして漫画物色してたけど、顔ニヤケタっつーの!


まぁそんなことはさて置き、今年一発目のメイポ記事は・・・・


去年を振り返ってみようかと思ったんだけど(今更・・・)、昨日ちょっとアレな状態になったのでね。


ちなみに事の発端は自分です。


ノリック:暇だし・・・・・整形でもしようかな~

勿論整形って言ってもアレだよ?暇つぶしなんだから当然ランダムだよね!
そして仲間という名の道連れに声をかけ・・・・・

ノリック:とかげc 整形しよう!
ノリック:どんな顔でも1週間すごそうじぇ!きっと愛着わくって!

こんな優しい言葉だったかどうかはもう覚えていないけど、私の中ではこんな言葉をかけたんだ・・・。
別に断られたらそれでもいいかと思ってたけど(おぃ)、意外にもやってくれるとかげc・・・

とりあえず舞台は中国。

090107_整形1

顔5になると信じて・・・・・Go!







090107_整形アフター

・・・お?・・・・・・お・・・・!・・・・・・orz
何か目がコンパクトになりましたよね・・・そして幸薄そうとか失礼だぞドーナッツ!


そして怒り顔してみると・・・
090107_整形怒り

なにこの眉・・・・・・
まぶた腫れぼったいよね・・・・
褒めれるところが・・・ないよね・・・
(≡д≡) ガーン


こうなったらアレだよね。





自棄






髪型も変えよっかな・・・・・















090107_調髪アフター
何か最近読んだ漫画でこんなシトいた・・・・・


確か・・・・アレだな・・・黒執事・・・・・しかも1巻で・・・・・エリザベスという女の子に強制的に変装させられた・・・・・


たっ田中さんっ



すぐさま整形調髪してやりたい・・・・

だがちょっと前に戻ってみよう。

きゅるきゅるきゅるきゅる・・・・・


そして仲間という名の道連れに声をかけ・・・・・

ノリック:とかげc 整形しよう!
ノリック:どんな顔でも1週間すごそうじぇ!きっと愛着わくって!

こんな優しい言葉だったかどうかはもう覚えていないけど、私の中ではこ・・・・



Oh....

自分で発言しておいてこんなに後悔したことはない・・・・・orz

1週間って・・・・・・14日か・・・・それまで仮引た・・・・・・





したい気持ちは一杯だけどそれでも多分INするんだろうな・・・・


まぁ新年一発目の記事がこんなのって・・・・・・・・・・・

今年一年が見えた気がしましたえぇ。


そんなこんなで今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>



ちなみに一緒にランダムやったはずのとかげc・・・・・悔しいのでここでは触れませんっpwq

気になる方はとかげcのアクセル⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンへどうぞ!
そして一言コメント「とかげちゃーん」と残してください・・・・ニヒッ

続きはコメ辺じゃないけどアレだよ!

>> ReadMore
2009'01'08(Thu)20:37 [ メイポ ] CM7. TB0 . TOP ▲
    


