晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近会社の近くにできかけの7-11があるんです。
整地(?)から見守り続け、土台ができて建物が建って棚が入ってどこからどうみても7-11になってきました。
ちなみに会社から最寄のコンビニまで車で5分少々、とても歩いていける距離ではなく、お弁当屋の弁当にもさすがに飽きてきた今日この頃、会社から徒歩1分の場所にできた7-11・・・。

オープンの2月28日が楽しみで仕方ありません。
(給料日だしね!)


さて。
リアのネタも特にないのでメイポでも・・・。

2月20日
090220_BG
初めてまともに参加したBG。
聖魔としては初でしねぇ・・・・・
Aレイのない私はBGBまでは(普通なら)HSのみ・・・なんて楽なんだと思っていたけど、右端に写る果実sの為にヒールヒールヒールヒール・・・気絶をくらいながらも頑張ってはいたのだが・・・・

090220_BG2
気絶くらっている間に迫ってきたBGAさんによりタヒヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最高に眠かったしね・・・一足先に寝させてもらったとです(´∀`*)ウフフ

2月21日
090221_jkm
懲りずにまたjkm・・・
残業により20時スタートなのに20時にINした私・・・・・INしてすぐjkmに行ったので1回目は落ちました(`ェ´)ピャー
そして2回目の直前、前々からおかしかったHDDなんですけどね。
接続されたり解除されたりで、まぁ今まではたいした問題はなかったんですけど、さすがにjkm中に外れるとね、激しくラグるんです(σ´・ω・)σYO!!
なのでね、間に合うかどうかはわからなかったけど、HDD1つはずしてやりました。
おかげで2回目は快適だったんですけどね。

聖魔って忙しいの。知ってたけどさ。
ヒールヒールヒールヒールディスペルヒールヒールヒールディスペルHS落ちたら登れないし1:1くらったら焦って(`ェ´)ピャーだし・・・・投げの時は最悪眠っていても生き残っていたのに・・・・('
いえ、寝ませんよ?(´∀`*)ウフフ
寝ないったら寝ないΣ(σ`・ω・´)σ Y口

ま、まぁそんな事はさておき、初jkm生き残り組みに入れましてねぇ・・・
090221_Aレイ
無事(σ・∀・)σゲッツ!!できました~ヽ(´ー`)ノ
まぁ取得したところで、まともに振るのなんて先なんだけどさ!
2回も生き残っていたこかげcは残念だったけど、まぁまた行けばいいさ。
私はもう行かないけど・゚・(ノ∀`;)・゚・
行けないけど・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ慣れ、なんですかねぇ・・・・(´・ω・`)ネー


2月22日
ジェネが打てるようになったものの、薬代が出ない私・・・
メルがない時は暇で仕方がないんです。

そんな時の暇つぶし・・・恒例のぉぉぉぉぉぉぉぉっ(☆∀☆)

ビフォー
090222_ビフォー

アルター
090222_アフター

綾波レイになってしまった・・・・恐るべしショーワランダム・・・・・orz
こんなのっこんなのを望んでたんじゃないっ><

090222_ヘネ美容室
そして春子も付き合ってくれたヘネシスランダム

春子ビフォー
090222_春子ビフォー
ハート椅子で(/^-^(^ ^*)/ ラブラブだとか右で某果実sがスピネルと(/^-^(^ ^*)/ ラブラブとか気にせずに春子だけを見るがいい。
ちなみにモードD。顔が顔ならD子だよね!

春子アフター
090222_春子アフター
おっとmsった(´∀`*)ウフフ

090222_春子アフター2
キッキャンディーヤンキー∑
しかし可愛い・・・

090222_キャンディーヤンキー
萌えるよね!

そしてどうでもいい私の結果
090222_ビフォー1
今日から狩り場1で頑張ればいいんですね、把握!

2月22日深夜
090222_離婚
戦士と離婚しました~(`ェ´)ピャー

そして懲りずに再婚・・・
090222_プロポーズ
何度目ですかね・・・2回目?いや3回目?
旦那には敵いませんけどね!
<離婚スペシャリスト>BlueFlyer
新しい称号ですか・・・ウラヤマシクネー(´∀`*)ウフフ

そしてリスト通りにもえた事がない例のアレ・・・
090222_リスト
わかって下さい(´;ω;`)ウゥゥ
どんだけメル欠なのか・・・・

090223_プレゼント
なんか・・・・(´・ω・`)アリガト・・・・・・
一番気になったのは「仁義」って書いてある御札・・・・・・・><
何か?私にはそんな言葉がお似合いだとでも・・・・?
いいえ、そんな所は一番遠いところにいます^-

2月23日
22時からスタートの筈だったのに、22時10分にINした私・・・・まぁそんな事もあるさ!
090223_結婚式
そして終始gdgdだった結婚式・・・
さすがに3回目にもなると(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
jkm兜はずしたら引退!って言ったのに外せっていう鬼ドS師匠・・・・
左下のメロンが何かカワイソウで見てられない><理由はないけど(´∀`*)ウフフ

090223_こかげc・・・
こかげc・・・・・・・・私は何も言えないわっ><

そしてアキローズsからもらった結婚祝い。
090223_相性占い
何かドン( ゚д゚)マイ
でもアキsアリガト!(´▽`)



こうやって一気に更新すると、だ。
このように長くなるんだよ。
知ってたよ!知ってたけど見ての通りこのネタも3日4日くらいの物なんだ・・・
でも毎日なんて書けないから仕方ないよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんなこんなで次からは溜め込みすぎずに更新しようと思ったノリックでした。
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'02'24(Tue)14:32 [ メイポ ] CM8. TB0 . TOP ▲
カフェっ仔ではないけれどもニャッピーo(≧∀≦)oを使ってみよう
この前残業していた時、時計を合わせる事があって「時報にかけて~117だよ!」と頼まれた私。



何でだかピッポッパとかけた先は110番でした。



たまたま見ていた人が「それ110番!!」って教えてくれたけど、時は既に遅し・・・

「はい、こちら110番です~」って聞こえました・・・。
まぁ即切ったので相手からしてみればいたずら電話・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

良い訳じゃないっす、ガチで間違えました(´;ω;`)ウゥゥ
反省してる、海より深く・・・。

まぁそんなどんまいな失敗をやらかしたノリックのメイポ。


ゲームを始めて初めてでしょうか。(日本語変・・・・
自分のキャラでお手伝いをしていました。

その相手とはっ


090216_busaiku
このしと。
D子の愛の鞭によりまぐれでしか生き残れないHPだったので、HP120の犬鼻を貸しての参戦。
貸してあげたと言いつつも、作った人は↑ですけどねヽ(´ー`)ノ
あぁbusaiku・・・busaikuだよ萌えっ(`ェ´)ピャー

090216_D子墓
犬鼻装備前だから仕方ないよね(`ェ´)ピャー

090216_骨墓
そして骨でも。
要請員Oさんの微妙な顔つきが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


そして月曜日深夜。
あまりに落ちまくるこの人。
090216_カエレ!
ジ:タダイマー
友:オカエリー
ジ:オチスギ(# ゚Д゚) ムッキー
に対して返答しようとしたらもういない、というね!
そんなドン( ゚д゚)マイな人、ジーク。

こんな発言素でできるなんて・・・脳の手術、したほうがいいです(σ´・ω・)σYO!!


ついでに本日、定休日ヽ(´ー`)ノ
朝からINしてみた私に届いたのは・・・・・・・

090217_チョコ
愛がたっぷりつまったサラsからの二度目のチョコレート(ハァト

今度こそっ大事に大事に・・・・・・





090217_墓
恨みます、一生・・・・・><

しかも狩り中じゃなくて、ロープにつかまって話をしてただけなのにいきなりケンタから攻撃を受けた私・・・
1発じゃしなないけど、座椅子にてリラックス状態だった&はぐれ刑事ドラマを見ていた為回復が間に合いませんでした;;

これにて2個目の愛タップリのチョコが終了(-公-、)シクシク


そしてそして今日から始まった新番組!

090217_法律相談


090217_ニャッピーo(≧∀≦)o
そんな可愛く言われても無理なものは無理(`ェ´)ピャー

高視聴率取れそうだよ!



それじゃ毎度まとまらない感じなので(((((((っ・ω・)っ ブーン
>> ReadMore
2009'02'17(Tue)19:18 [ メイポ ] CM4. TB0 . TOP ▲
こんな日にSOGOなんて行くもんじゃないっすね^^;
世の中の女子達がチョコレートに群がる日・・・まぁ前日に買いに行くなんて、どんだけやる気がないの的な・・・・・・Σ(бOб*)

今年は去年買いそびれたLeTAOのドゥーブルフロマージュを買いました(∀`*ゞ)エヘヘ
試食は3回!( ̄ー ̄)チョコの試食は2回!( ̄ー ̄)
閉店後(20:00)にはMaryに向かってダッシュ!-=≡ヘ(*б-б)ノ
会社へ去年と同じチョコレートを購入・・・(。・-・。)フフ
結構たくさん入っていて2,100円とかお得感タップリな挙句、ちょこっとつまんでやろうかとか画策中。
去年もつまんだけどね!


さて。
最近のメイポネタとは・・・・。


090211_チョコ
愛タップリのチョコレート、貰いました^^

これで死んでも大丈夫b

いやいや、なくさないように大事に大事に持ってることにするよ!

090211_墓
1:58だって。
はりきって狩り始めた2分後に、大事なチョコレートを失いました><
さらs( TДT)ゴメンヨー

メロン、リザくれよ;;

って思ったかどうかは覚えて無いけど!

骨とか慣れてたはずだったのに、レベルが違うだけでこうも墓するなんて・・・_| ̄|○
やっぱり露だけじゃなくてラーメンも大量に持っておくか・・・・・・・

そんで懲りずにクラブcと狩り。
090211_骨墓
やっぱり墓はつきもの!
もう何で死んだとか覚えてない・・・><

拡声器が消されてないのは、キノセイ!・3・
よかよ!とってもよかよ!

ちなみに紺だけ墓をしてるわりに、いまだに翡翠は持っていない・・・
090211_123
でもレベル上がってたし、全然痛くないっ!

自分の姿が見えないけど、LEVEL UPの下にいるんだと思う、多分ね。

そしてINしてすぐに行ったビシャス討伐隊、でも2名・・・。
090211_ビサ1
Aレイはないのでホリアロで手伝ってみようと思ったけど、普通にマジッククローのが強いし、ヒールの方がいいって言われたし・・・;;
わかる、わかるよ、ホリアロで1kちょいだもんね;;
でも気分だけっ><

そして2回目、人数増えて3人。
090211_ビサ2
こかげ様がどんまいな顔になってるのでわざわざ選んでみた一枚。
今日は落ちなかったし、死ななかったし、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
良く見ると、メロンの目も非常に微妙って今気づいたヽ(´ー`)ノ


そんでもって時間は22:30。

メロン:Aレイ取りに行こう!
私:行くーーーーー

翌日会社。

まぁ何とかなるさ!

のノリでjkm討伐隊、6名。

見計らったかのようにINしてきた修羅sに、アドコン狙いのこかげ様に、落ちるかも・・・と言っていたかつおsに、ジェネクエも手伝ってくれた瑞樹sに、看板係りのJohnCage君を門に配置して始まったjkm。
090211_jkm
何か、動物がいるけど、キノセイカチラ・・・・・

ちなみにこかげ様は着地前に落ちてしまいました;;
残念すぐる・・・・


でも気を取り直して進める事数十分。
腕もいで、本体入って、本体2あたりで修羅sが停止し、ここは私の出番じゃん?恩を売っておこう^^とヒールかけてたら

090211_jkm墓
何でだかわからないけど墓ったしね^^;
確かに重かった。
止まるほどじゃないけど重かった。
でもそんなでもなかったのに・・・・・・って事は完全にPS?
まぁそんなこんなで私が墓りーの、かつおsが墓りーの、修羅sのHPゲージがみるみる減っていきーの、5人中3人が不能になって結局メロンと瑞樹sの2人で・・・・って言っても結局はメロンのソロになってました^^;

ちなみに、一応エルナスで待っていた私。
気づけば椅子で寝ていたとさ(∂。∂。;;

得意なんです、椅子で寝るの。(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁソロ撃破、オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
次回は死なないように気をつけます。
というか聖魔でjkmとか大変でした。
ヒールディスペルヒールディスペルHSブレスヒールディスペルヒールディスペル。。。。
うん、どれかかけ忘れるってw
どれも忘れたらダメなものばっかだけどww

気をつけます、サーセンpwq


それではよくまとまってない感じで(((((((っ・ω・)っ ブーン




おまけ:
090211_修羅s
ある日のラブラブカポー

私:あっゴメンッ、お邪魔したね!
二人:(私なんて目に入っていない・・・)

そんな雰囲気の二人でした!
2009'02'14(Sat)00:47 [ メイポ ] CM5. TB0 . TOP ▲
決して暇なわけじゃないのよ・・・
試験勉強しようと思ったら、妙に部屋が気になり片づけたくなる。

そんな現象と同じなんです。


ノリックです、オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)



今日明日と連休なんですが、この連休があるが為に仕事が進まない=自宅へお持ち帰りコースになりました。
自宅でコーヒー片手に好きな音楽聴きながら仕事する・・・・・・結構贅沢かも・・・?

こんなに頑張っても給料に反映する事はないんですけどね!
完全にサービス残業的な・・・・orz

強く生きます。



さて。
ビショップに転職してから早1週間。(確か1週間・・・)

ようやくジェネシス習得してきました。

行ってくれたのはこんなメンバー。
090207_ジェネクエ

そして洞窟へ行く直前で起こった出来事・・・。

人数揃ったし、クエ用品も集まったから行こうか!
ところで晴咲さん、ジェネクエ受けてるの?
・・・・・・ナニソレ

簡単に3行にまとめましたが、要はリプレに集合してもらったのに、クエを受けていなかったというね・・・。
結構生命の洞窟に辿り着くまでが長かったですよ!

エルナス・3次転職官
ヘリオス塔:図書館の司書
エリニア:ハインズ
エルナス:シャモス
エリニア:ハインズ
エルナス:シャモス
エルナス:3次転職官
エルナス:シャモス

ここでやっと生命の洞窟へ行けといわれるんですね・・・。
エルナスは石に登録していたし、エリニアは簡単に行けるんですけど、ヘリオス塔が・・・・・・・石に登録してなかったのでルディ→エレベーターで行くというね・・・・。
一人の時にやるには別にいいんですけど、何せ待たせてましたからね・・・・^^;

まぁそんなこんなでクエを受けてからはサックリ進みました。

090207_ジェネ
とりあえず試し打ちは絶対やりますよね。


ジェネを習得してから2だけ振ったんですけどこの微妙な状態で狩場が全く思いつかない・・・。
ドキワクしながら骨に行ってみたけど、ジェネ4発。
姫とか・・・?と思ったもののHP68000じゃ結局3発。
火ブルだと2発にSレイだし・・・

そんな愚痴をこぼしたところ、

ソロならハッピーでいいんじゃない?

こう教えてもらったんでね、ひたすらハッピーにジェネジェネジェネジェネやってきました(σ´・ω・)σYO!!

090208_ハーピー

ジェネって薬代を考えなければ楽しいね!


とりあえず121になるよう頑張ります・・・・・(@20%・・・・・orz)




おまけ:
090207_とかげc
言わせたんじゃない、自ら言ったの!
2009'02'10(Tue)16:56 [ メイポ ] CM4. TB0 . TOP ▲
あぁ寝る前に思い出した"φ(・ェ・o)~メモメモ
ビシャスにて、薬代として修羅sより15m借りる。

旦那のキャラに入り、骨吸わせる。
持ち金25mくらい使い切った。現在数万メル残。


メイン倉庫に30m
癒し系手元に30m

60m-15m-25m=?

今度こそどのキャラにもお金は残っていない・・・








よし稼ぐかー_| ̄|○



一応旦那様がINした時に驚かないための連絡でもあり、自分が忘れない為のφ(。。)メモメモでもある。
2009'02'09(Mon)02:15 [ メイポ ] CM3. TB0 . TOP ▲
何かと忙しい毎日ですがそれなりに生きてます。
おかげさまで風邪もいまだ治りかけのノリックです、|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

数日前は治りかけのくせに、咳がどんどんどんどんヒドクなりましてねぇ・・・
本当に治りかけか怪しいトコでした。
でも今は咳は結構収まり、楽になりました。

今度はクシャミ連発でしんどいですけどね!

風邪はほぼ治ったみたいだけど、今度は花粉症が発症したらしいです・・・・・orz

これから数ヶ月・・・・・・くしゃみと共に生きて生きます、強く生きます;;



さて。
月が変わって第1回目のメイポネタは・・・・・・・

090201_BS
初めて上手く撮れた気がする><

まぁめでたくビショップに転職しました(σ´∀`)σΥΟ!!

090201_拡声器
とりあえず自分で祝った拡声器から始まって、色々と叫んでくれてあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
とりあえずログの流れが速かったのと、内緒やらで反応が鈍かったり遅かったり出来なかったりしましたが、ちゃんとSSは撮ってます!
撮り逃しは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分大丈夫!

一人一人にお礼を書いたんだ、ついさっきね。
そしたらマウスのボタンを何か押したみたいで、前のページに戻った(σ´・ω・)σYO!!
全部消えたの(σ´・ω・)σYO!!
なので割愛します(-公-、)シクシク
正直本気でパソコンぶん殴ろうかと思いました。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

気を取り直して続き続きっ!

090201_my拡声器
出馬してもいいですか?
皆様の清き一票をお待ちしております( ̄ー ̄)
メルでもむしろメルを受け付けていますので遠慮なくどうぞ'`,、('∀`) '`,、

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事120になれたのも皆様の助けがあったこそです(σ´・ω・)σYO!!
これからはジェネジェネジェネジェネジェネジェネジェネ三昧の日々を送ります、メルが許す限りですが・・・(;´∀`)

さてさて。
めでたくBSになった私、早速翌日スキル習得・・・してきました。

とりあえずリザクエ。

集めなきゃいけないアイテムは下の4点。
①黒い本
②死者の符籍 5
③ファイアボムの火種 50
④氷のかけら 100
黒い本はフリマで購入。6mもしました(´;ω;`)ウゥゥ
死者の符籍はスリピで即(σ・∀・)σゲッツ!!5枚だしね。
氷のかけらは・・・・・ドロップするんだけどG.ファントムを倒すのに何回レイしたことか・・・おかげで多少経験値が貯まったけど、お金が許すならフリマで買いたいところです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(交換可かどうかは(  ′∇ソ ヨーワカラン)
ファイアボムの火種は、ジャクムの門の手前まで行かなきゃいけないかと思ってたけど、ショーワ銭湯の奥にちゃっかりいるんですよね。
結構大変かと思ったけど、火種はすぐに集まりましたヽ(´ー`)ノ

そして黒い本を持って4次転職官の元へ走りクエ開始。
今度はカルタのトコへ行けと言う・・・。
そして深海を迷いながら魔女カルタの元へ・・・。
今度は冷たい炎を作りに行くのにまた迷い・・・・・・・いざ見つけてもよくわからず目が点になり・・・
090203_リザクエ1
何とかカロンのノートを取り出し(とは言っても何かを壺の上においただけw)またカルタの元へ・・・次は「あの人」のトコロへ行けと言われて、迷わず4次転職官のトコへ走って行き、何も起こらず、実はスリピの修行僧だったりして・・・とにかく迷いまくったクエなんです、ホント_| ̄|○
そしてうわさで聞いていたあの忍耐・・・Σ(□`;lllll)~ ハッ!

090203_リザクエ2
普通に無理じゃね?
始めはわけもわからずジャンプしながら突き進んでいたんですけどね、段々下へ落ちていって多分最下部の右端にたどり着いた気がします。
戻っては見たけど後ちょっとのトコで上に登れず、右へ右へ進んでみるとゴールらしき場所が・・・・でもどんなにジャンプしても届かない。何度右端によってジャンプしても絶対届かない・・・・・orz
結局1度目の忍耐はタイムオーバーでした(-公-、)シクシク

ちなみに途中で師匠に「リザクエの忍耐が出来ない」と言ってみたんだけど(代わりにしてくれるかと思ってw)足場にコインまくといいよ!との事。
うん、やってたけど、落ちたり戻ったりしてえる内に全部消えていったんだ;;しかも全く進めていなかったというね・・・^^;

そして2回目は私も学習したのでね(。・-・。)フフフ
適当にジャンプしながら落ちたり登ったりしてたら、以外に簡単に着きました・・・。
090203_リザクエ3
あの1回目のタイムオーバーは何だったんだって思うほどあっさりでした。
そんなこんなで自分に一番必要だけで当然自分にはかけられないリザレクション(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえず1だけ振りました。再使用時間57分・・・・・・死ぬのは1時間に1度だけ・・・でヨロティク(=゚ω゚)ノ

そして翌日、修羅のMさんからお誘いを頂きビサへ行って来ました。
ついでにとかげcが119Lvだったのでちょっとでも経験値を・・・と思い3人で挑んだビシャス討伐。

090202_ビサ1-1
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
君が墓してどーするのっ(llllll´▽`)ノって思ってたら、

090202_ビサ1-2
私も墓ったというね・・・_| ̄|○ il||li

気を取り直して2回目に挑戦したら
090202_びさ2-1
始まった直後にとかげc落ちたし・・・・orz

でも一応最後まで頑張ったら
090202_ビサ2-2
こんな事態。
のんびり座ってるんじゃないわよー(´・ω・)9 こんにゃろめっ



そんなこんなで4次祝いに髪型変えておきました。

癒し系120
キューティーベビーにはしませんっ><
ちなみにアバは次期アバ(でも3月)、テーマは「V系ライブではっちゃける」です。
黒うさぎ、どうしても欲しいんですが、カード買い占めフラグですかね。


それではっ(((((((っ・ω・)っ ブーン



>> ReadMore
2009'02'08(Sun)09:22 [ メイポ ] CM6. TB0 . TOP ▲
    


