晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
03≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
これって何て呼ぶの?
忙しいんだろ?と思わせておいて休日は結構暇にすごしてますノリックですコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
一応忙しくても9時くらいには家に帰ってるしね!

最近更新はしないくせに、ちょこちょこ記事意外でブログいじってるんですけど、最近おかしくないですか?
今まではCSS編集とかする欄が新規記事を書く位の大きさがあったのに、この前編集しようとしたらめっちゃ小さくなってて、どうやって編集すんじゃーーーーーーーーーーーいっとキレそうでした。
フリースペースも然り。
そして今記事投稿するページも、今まではアイコン表示されていた色とか太字とかも文字表示になっていて縦にならんでるし、プレビューも設定してないのに何でだか中央寄せになってます('A
このまま投稿しちゃるけど、センタリングは私のせいじゃないんすよ!

読みにくいなんて苦情はfc2へお願いしますm(__)m



そしてメイポにINしなくなって結構経ってるようで実はまだ数日・・・。


確か・・・・火曜日に早々にログアウトしてから即



アンインストール



したんでしたw



別に引退しようとか思ったわけじゃないけど
多分ブーメランすると思うけど
友録100人まで増えて圧迫とかそうはないと思うけど
101人目の登録がしたい人は仕方ない、私を消しましょう(´・ω・`)

(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'04'26(Sun)22:00 [ メイポ ] CM7. TB0 . TOP ▲
ノリック、傷心中
またか、というツッコミは無しの方向で・・・。

そんでネタもないのに何で更新か・・・。


昨日、エルフを出してゲームにはINせずに過ごしていたノリック。
そのまま就寝し、朝起きてから何でだか気になってちょっとエルフの状況を見てみた。

ノリック:売れてたらいいな~~~~~

ノリック:お、売れてるヽ(´ー`)ノ4mかぁ・・・・4.5mで出した雷かな~

ノリック:・・・あれ?雷減って無い・・・?何が売れた・・・・・・・


っておおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいっ


攻撃手袋30%を1桁間違えて出してたよ。

しかも3枚。

当然、全部売れてました。

ノリック調べの攻撃手袋30%は10m~18m、ふくろうの1ページ目に表示されるやつだけね。

まぁ14mで出したはずだったんだけど、1.4mで出していたというね。

そりゃ売れると思う。


そしてエルフの状況を見たノリック、別に落ち込んだ訳でもなかった。
普段の自分なら、パソコンとかキーボードとか1回くらい殴ってたと思うんだけど、何でだかそんな事はしなかった。

多分見た瞬間は微妙にパニくってたんだと思うんだよね。
寝起きだったし、朝起きて頭が冴えるまでに軽く1時間はかかるノリックですからね。
回らない頭で、在庫処分セールどころか閉店セールもってけドロボーッ並みの割引しちゃったんだしね。

そして頭が冴えてきて色々考えてみたんだ・・・。
自分の思い、みたいなさ。


何で・・・何でこんな凡ミス・・・・犯したんだ私・・・・・ばかばかばかばかばかばか
それにしても買って行ったヤツ(もはやヤツ呼ばわり)に返してくれって言いたい・・・
人がどんな金欠で狩りしてるのかもわからないくせに、鬼悪魔冷血人間っ
とは思ってみたものの・・・・・自分でミスっておいて返せはないよなー・・・自分が見つけてもさすがに買ってるしねぇ
そもそも一番悪いのは買って行った人ではない
ミスを犯した自分だ、うん
かと言って自分を怒るのも馬鹿らしいな・・・・・
よく考えてみたら、ゲームじゃん・・・・こんな真剣にならなくても生きては行けるんだよね・・・ハハハ



しかし悔しい・・・・・



これを一言で表すなら




や る せ な い



メイポやってる友達に説明したら、久々に聞いた「やるせない」とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思い出すたびにやるせなくなるノリック。


ゲームゲーム、これはゲームなの・・・現実で損したわけじゃない・・・・


それでもやっぱり何だか悔しいんだ(σ`・д・)σYO!!!




そんな訳でノリック@傷心中がお届けしました。

(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'04'16(Thu)19:42 [ メイポ ] CM6. TB0 . TOP ▲
サムライジャパンって何だかわかるかの問いに、サッカーだっけ?と答えた私。

友達にドン引きされましたノリックですオイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


野球だよね?だよね?←あんまり自信が無い・・・

ちなみにWBCはボクシングだと勘違いしていたのも私です・・・・・

たった今ググッてみた所、野球がWBCでボクシングがWBAらしいです。
紛らわしいので、この際野球大会、ボクシング大会でまとめればいいのにと思う今日この頃。

そんでサムライジャパンとWBCって同じなの?違うの?
ワールドカップとは違うの?どうなの?

きっと教えてもらっても覚えられないと思うけど許して!でも誰か教えて!



さあ。
久々に更新してみるわけだけど、この1週間ちょいで起こったメイポログ。

何があったのかな~~~~とたんまりたまったSSを見てみると・・・

090405_ビサソロ
Lv.136、職.ビショップ、追加項目Aレイ.22、ジェネ.20
無謀にも、こんな人間がソロをしてみようか、と思い立ったわけで・・・・

ちなみにAレイでは押し切ることが出来ず、左端に追い詰められ、挙句に考えたのがジェネ打ちまくり。
確かに寄るけど・・・・・寄るけど・・・・赤いし遅いよ?
まぁ投げで初ソロやった時よりかなり削れてるんだけれども!
それでも当然結果は同じというね・・・

撃破できるなんて思ってやったわけじゃないもんねっヽ(`Д´)ノプンプン


090405_屋台
そして・・・
無謀にも10%くらいからはじめたクエストスペシャリストの流れで、久々に屋台をやってみたヽ(´ー`)ノ
こいつにはゲージでないのねぇ・・・。


ちなみにクエストはどちらかと言えば避けて通ってきたノリック、無理かなーとは思いつつもコツコツやってきた結果、現在32%まで増えてました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おかげで色々書がもらえたり経験値がもらえたりで意外にも嬉しかったり。

まぁそんなこんなで手に入れた「いつか使うであろう」(私の中では)高額な書達も、きっとジェネ狩りのおかげで売られていくだけの運命なんだ・・・・・。

そしてクエストスペシャリストはきっと完遂できない!きっとできない!!わかってる・・・


090406_神殿クエ3個目
そして先月のアップデートで追加された神殿。
このクエがちょっとずーつ、ちょっとずーつ進んできました。
ちなみに1つ目のクエは修羅sと。
2つ目のクエは途中からソロで。
ここで取り合えず( ゚Д゚)マンドクセーになって放置してみたり。
1週間くらい放置してとりあえずまた舞い戻ってみるノリック・・・放置していた2つ目の999クエを終わらせ3つ目に・・・・・・・最後150匹くらいは友に手伝ってもらい無事完了!
次は時間沸きのだっけ?と聞いてみたら、まだ999クエがあるそうな・・・。

うん、放置決定。



090407_ミティア101
暇さえあれば吸わせていたDKミッティー。
紹介にもある通り、投げに必要だからって作ったDKなのにIDが一緒のためマッタク意味を成さなかったどんまいDKミッティー。
長い100の沈黙を破り、とうとう101に昇格しました!

ちなみに長い間放置していたせいか、スキル振りがよくわからず、(σ・∀・)σゲッツ!!したSP3は振ることなく大事に溜めてあります(*´∀`)アハハン♪


090407_投げ152
そして同じ日にこの人も・・・・

素DEXは高いのに、ほぼ未強化の為jkm兜を外せばユニコを装備するだけにDEXが足りず現武器はコブラというこれまたどんまいナイトロード晴咲さん。
一体何ヶ月ぶりのレベルアップなんだろうと過去のブログを読んでみたけど、意外と3ヶ月とか4ヶ月くらいのもんだと分かりました、うん。
まぁ、メイン変わってますからね!

そして根気よくINしない投げ晴咲といまだに録してくれている方!
投げ晴咲引退→癒し系ことbb晴咲ddさんがメインですよ!
お、お、お、送ってくれてもいいんだよ!?
コホン


090407_癒し系137
この人はついで。

メインだけどね!

ジェネで狩りもいいけれど、そろそろ資金が尽きてきた。
現在12mとなってます。
狩り1回分くらいです。

手持ちの例の書、売るかーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

強化より先に狩り資金だよ(σ`・∀・)σйё

さようなら、私の知力の書達・・・・・・
さようなら、もしかしたら増えるはずだったINT達・・・・・・


そんな感じの8日間。
内容的には5日から7日の記事でしたまる

それでは(((((((っ・ω・)っ ブーン

>> ReadMore
2009'04'09(Thu)19:57 [ メイポ ] CM4. TB0 . TOP ▲
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
昨日ジョイパッドが壊れました。

現象は・・・・



右に移動する

左押す→左に動く

離す

右に移動ry

ジャンプ押す→ジャンプ

離す

右に移ry

ジェネ打つ→ジェネバーン

離す

右にry

ロープに捕まる→落ち着く

降りる

右ry



抵抗の出来る誘惑・・・・?

ま、まぁそんな訳でノリック、分かる人には分かる

DEODEOポイント

を使用して、本日新しいジョイパッドを買ってきました~~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


そんな新品ジョイパを片手に・・・・・・



8時だよ全員集合ーーーーーーーーーーーオモローーーーーーっ
懐かしいじゃない、面白いの!


中々接続できません。
2009'04'01(Wed)21:16 [ リア ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


