晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
起きる時間だと思ったらまだ5時だった・・・2時間も早いって何事・・・('A
皆さん|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
朝5時に目覚ましが鳴ったと思って起きたノリックです。
寝た時間は0時位なのに、5時間で目覚めるとか・・・年・・・なんですかね・・・・・。
勿論二度寝しましたけどね。
眠いもんは眠いんだ・・・。


そんなこんなで仕事中眠いノリック、リアネタも無いのでメイプルネタへ走るわけですが・・・。

パッチがありましたねぇ。
パッチ後は新しく出たアバも安いし、道場が出来てたり、と多少ワクッてINするわけですが・・・。

ピグミーの卵がなんちゃらってやつをやったけど、孵化させるのに1個50pとかナメテンノカって事で1つ孵化させた後は道場道場。

090527_道場①
取りあえず、RDまではサクッと進みます。
SS撮ろうと構えてても、ボタンを押す頃には倒されてる・・・。
ホント撮る側必死('
ちなみにRD、1:1、スキルカット、回復薬あんま出ない・・・そんなこんなで1番に墓りました^p

090527_道場②-1
2回目はRDを倒してmp1だった煙草とひゅにゃs以外はドアの前で椅子に座りmp回復・・・・している間に先に進んだ2人はお墓・・・。
ある程度回復した私が中にはいる→いきなり1:1→右端に逃げるティキン
の状態が↑
その内中に入ってきたほえcとか春子とかが墓って・・・・
090527_道場②-2
右端で追い詰められた私も墓・・・。

090527_道場③
そしてメンバー変わって3回目!
やっぱり1番に墓を落とすのは・・・・('
確かRDだった気がする・・・・

090527_道場④
ココは何が出るんだったかな・・・・・
やっぱり1番に私が墓って、次のマップで全員タヒって流れが・・・。

090527_道場⑤
ここもRDだった気がする・・・・・
聖魔の死=全滅
って言われてたのにあっさりタヒる聖魔・・・ヘボすぎる・・・orz
でも気付いたよ!
RDってスキルカットあるんだ(σ´・ω・)σYO!!
どうりでMP残ってるのにタヒるなーと思った!


そして翌日からは・・・
090527_欠片
魔シュリ!魔シュリ!
この欠片集めの為に、アバより先にザクを買ってしまった・・・。
ザク効果でDT1時間で2200個の欠片・・・!
でもこの日はご飯とかぶってしまって、DT半分しか参加できなかった・・・。

090529_欠片
20時からしっかりDTを堪能すると2200個集まるんだよ!
でも出るのは椅子ばっかり・・・。
三度笠とか・・・・・('

とりあえず今日で戦士のサク切れるけど、魔シュリを出すまでは欠片欠片!
アリアントに篭ろうと思います。

そんなカンジのメイポ録、つまらなくてサーセン
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'05'30(Sat)07:13 [ メイポ ] CM3. TB0 . TOP ▲
□pヽ(^∀^ )ノ コーフィードゾー=3=3=3
先週?先々週?の日曜日にニコニコ生ライブで一人部屋でニアニアしていたノリックです。
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
タイトルに意味は無いです思い浮かばなかっただけ。

開場18:20、開演18:30、普通のライブハウスなら18:00開場なんだろうけど、さすが自宅de生ライブ、ノンビリですな~。
どんな格好で参加してもok。髪がボサボサだって無問題。
問題は、周りに同じような人間がゴロゴロいたり、ライブハウスの雰囲気があったりしてノリノリになれたりするのに、それがボッチでなおかつPCの画面。
テンションは↑だったものの、ライブハウス並にノッテいたかと言うと「あの人ノリわるーい」って陰口叩かれそうなほど。

ちなみに一般は蹴られると聞いていたので、開場10分前くらいに焦ってプレミアム登録しちまいました。
そのおかげか友達と一緒に入っていたのに、その人はライブが始まった途端、多分メンバーの顔を拝む事もなく落とされた模様・・・。
私はと言えば、さすがプレミアム、最後の最後まで堪能しましたよ!
090517_ニコ生
ライブを見るのに、コメントが流れると邪魔なので切ってたんですけど、時々ONにしてみたりしたらこんな状態。
"やっぱり邪魔・・・(´・ω・`)"と切ってしまうんだけど、ニコニコ生ライブとかコメントがあるから面白いのかもしれない・・・。



さあ。
サクが切れてしまった残念なハルリンのメイポ録と言えば

090517_ビサ
戦士を育てるのにちょっとだけ夢中なミッティーをビサに誘ってもらったりしてます。
サク有りで1回10%弱くらいだろうか・・・ウマウマです。

090517_REIRAKU
久々にINしたあの人のアバが総切れ。
可愛そうだから名前は載せて無いけど、画像の名前で簡単にバレちゃってる始末。
これは計算!
まぁ画像の名前以前にパッと見でわかるのがREIRAKU QUALITY。(綴りが合ってるかは不明だけどキニシナイ)


仕事が終わって「明日は休みだしサクがもう少しで切れるから今日は頑張る!」と意気込んでINしたら私もアバが切れたという。しかも中途半端に。
帽子と手袋と武器と盾は残ってるのに服と靴だけ切れるとか何という羞恥プレイ。
一気に全部切れたほうがマシだった・・・。
早々に落ちたんだけど、サク開始の22時にINしたら内緒が・・・。

蟹「jkm、来 な い か ?」
私「行きます」
090526_jkm
しかも投げで参加じゃなく聖魔でとかあたい、緊張。
ちなみに小鳥遊さんのTT取得jkmだったのでした。

TT取得といつの間にか4次、オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

そして久々に見たあの人のアバ・・・。
090525_ジーク
これで090525_ジーク2って言うんだから、蟹ミソ大丈夫?って聞きたくなる(σ´・ω・)σYO!!
でも「今までのはネタだったんだ・・・へぇ意外」とも思ってしまった私。

090525_メロン
アバ切れ凹で落ちて次にINする数時間の間にhageになっていた彼。
な、何が起こった!!!!!
人にネタアバを要求しておいて、自分が先にやるとか・・・・さすが!

そして本日。
昼にINしても勿論サクはない、戦士のサク時間は22時から。
そんなこんなでホント久々に神殿クエをすすめてみました。
090526_ドド
やっと・・・やっとここまで来たよ・・・・・・・

と大変さをアピールしたけど、今日終わらせたのは、この1つ前のマップの999匹倒すクエのみ。
しかも残り700匹くらいだったし。
ドドもササササササササササックリ・・・・・・倒して、おかげで寒そうなマップへやっとすすめたのでした。

こんな大して何もやっていないメイポ録。
ホント最近暇なんです。
(((((((っ・ω・)っ ブーン
>> ReadMore
2009'05'26(Tue)16:42 [ メイポ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ホッとした。

いつの間にか「けいおん!部」も人が増えたなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この人のノリすちだ。





もちろんお気に入りには登録した。
2009'05'22(Fri)22:21 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
今更こんな記事
2角取りにはまってから、どんな時間になっても「いけん、いけん」って思いながらエンドレスで続けてよるノリックです!
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

明日は仕事じゃけん早く寝んにゃいけんのに・・・・って思っとってもついついムキになるんよね!

そんな2角取りの誘惑を逃れよう思って色んなサイトをぐるぐる回っとったら発見した面白いやつ。

略語復元ジェネレータ

090516_のりこ
濃厚な離婚ってどんなんなん・・・orz

090517_はるさき
・・・・・

そんなこんなで思いついた名前を入れてみたんよ。
090516_れいらく
霊的 か 落花生 か くぱぁ
何かどんまいじゃねwwwwwww

090516_とかげ
090516_こかげ
下痢から離れられんらしいwwwww

090517_めろりん
きめろん めろん じゃ出んかったけん、めろりんで復元。
すぐさまGo to HOSPITAL!

090516_しゅら
らっらぶじゅ・・・・・・・・・何かすっぱそう!


さ。
こんな前置きは\(・。\)(/。・)/オイトイテ

メイポでは狩りという狩りはしてなかったのに、4倍は合計2分しか堪能できんかったのに、めでたく140になったんよ。
レベルアップとかどんぐらい振りなんかねぇ。

090510_140
右下にうっすら写る晴咲子分ことミッティーを吸わせよったら、先に自分が上がったんよね。

090510_140拡声器
本当は「すっごく」優しいんよ!(ノリック調べ

子分共みんな♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪アリガト

090510_140あいしてる
ハート拡声器、絶対使うことがないと思っとったのに、使えて我幸せ。
使うことがないと思ってたのに、なんで持ってたんかね、わからんわ・・・。


さ て 。

ネタが無くなったのでここで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

まぁ活動してないけんこんなもんよね!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'05'17(Sun)12:29 [ メイポ ] CM4. TB0 . TOP ▲
生きる気力、失いかけた
>> ReadMore
2009'05'15(Fri)22:35 [ リア ] CM3. TB0 . TOP ▲
禁煙に挑戦
5時間で辞めました。
アレって無意識なんだよね。
吸いながら「あ、禁煙・・・(´・ω・`)」ってなりました。
ノリックです、|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
休みに限って早起きです。

さて、ネタがないのでサクッと。

090509_初キャラ
私がメイポを始めて初めて作ったキャラ。
消したと思ってたのに何でだか残ってました。
ちなみにサーバーは楓だったかな。名前で選んだ鯖でしたヽ(´ー`)ノ
友達と電話をしながら何とか2Lv、メイプルアイランドでもじもじしてた頃。
結局ビクトリアアイランドに行ってもプラムにいた友達には会えないって事がわかって、とっとと鯖替えしたんでしたahaha

090509_初キャラステータス
この時は何の職があるのかすらわからなかった私。
初期のサイコロではすべてのステータスが均等になるように頑張ったのでした。
見よ、この完璧な均等ステータス\(^o^)/
ちなみにプラムでの初キャラ"のりックそん"の初期ステータスも上記のような感じでした(´・ω・`)




いつもなら絶対にINしない他鯖。
昨日は友達が言ってた「○○鯖ではメルがいい感じらしい」って言葉で色々INしてみたのでした。
○○鯖ってなってるのは単純に私がどの鯖だったか忘れただけ(´・ω・`)
ちなみに椿だと思ってキャラを作る覚悟で椿に行った私。
そしたら何でだかいたしね。しかも弓で。
思い当たる名前の鯖を見て回ったけど、たまたま見て行った鯖全部1キャラずついるのでした。
何でだろう(・_・?)
椿、ポプラ、楓、椚・・・・・・・・楓はわかるけど私は何がしたかったのだろう。

今となってはもうわからない。
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'05'10(Sun)09:28 [ メイポ ] CM0. TB0 . TOP ▲
ありえへん

尋常じゃないと思う。

私が泳げないからそう思うのか、泳げる人から見たら普通なのかわからない。

泳げる人、どうなの!
2009'05'08(Fri)19:22 [ リア ] CM2. TB0 . TOP ▲
ゴールデンウィークって一体どんくらい休みがあればゴールデン?4連休の私もゴールデン?
ゴールデンウィークも2日目が終わろうとしてます早いですね。
ノリック@たったの4連休ですコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

世の中には16連休もある企業もあるのに、我が社は4日です4日。
実際問題16連休もあると給料ってどうなの?
そもそも16連休もあると会社の行く末・・・とゆーか自分の行く末が心配です。
決して負け惜しみじゃないんです負け惜しみじゃ!
く・・・悔しくなんかない・・・っ

たった4日しか休みがないノリック、去年は一歩も出かけずにメイポしてたな~とか思い出したりもしたけれど、今年こそは・・・っと思い明日はお出かけする事にしましたヽ(´ー`)ノ
それに高速も1000円になったことだし、こりゃー行くしかないっすよね!?

とりあえず広島から近くも遠くもなく・・・ってどの程度の範囲かはわからないけれども。
福岡にでも行ってこようと思います(´∀`*)ウフフ
目的は只一つ、おいしいラーメン食べに!
ラーメンは福岡って言いますしねぇ(タブン
先日は手前の下関まで行ったけど、ぼっちのお出かけじゃー橋を渡る気にもなれずスゴスゴと帰りましたけどね!
明日は渡るよ!
そしておいしいラーメン食べるよ!(お店は事前にリサーチ済みAHAHA


さて。
メイポをアンインストールしてから丁度1週間後。
メンテでしたねぇ。

なんだかんだ言いつつ更新履歴をチェックしているノリック、見てみるとモンスターレイドがあるじゃないかー。
前からあった気がするけど、今一よくわからず参加はしていなかったんだけれども。
レイドやる為に再インストールしましたよ!
いつもメンテ後に出るパッチ画面が出なくてうれしかったよ!
ダウンロードとインストールの時間を考えたら断然パッチ当てるほうが早いけどね!

そしてやってみたレイド。
誰を誘うわけでもなく、ぼっちで挑んだレイド。

090428_レイド2-1
この辺はAレイ1発で倒せるあたり。
休憩所が銭湯とか・・・。

090428_レイド2-2
ここもまだ全然楽勝。
でもポータルをくぐるときはドキドキするんです、何で?

090428_レイド2-3
生まれて始めて誘惑にかかったの図。
始めは何が起こったのか良くわからず、左端でピョンピョン跳ねてましたけどね。
操作できないことすら気付きませんでした\(^o^)/
ちなみに1回目はここで終わりました_| ̄|○

その後は金クリが出てくるし、老師だっけ?あんなのも出てくるし、外面は強い私も中身は子ウサギ並みのノリック、3回目に出会ったゲンタに泣きつきそうでした。

090428_レイド2-4
この辺に来るとポータルをくぐるのに一呼吸おかないと怖くて入れないカンジ。
熊は結構面倒だった気がする・・・子熊が一杯出てきてねぇ・・・このあたりでホンキでめんどくなってジェネ打ったんでした・・・(ΦωΦ)フフフ…

でっかいスタンピは攻撃されることなく、ひたすらAレイ打ってただけでした。
何のためにそこにいんの?って思ったかどうかは\(∂。\)(/。∂)/オイトイテ

090428_レイド2終了
このジャクムもどきに殺られたの図。
何も考えずに接触してしまったよ\(^o^)/
13kでした。

これ、ステージなんぼまであるかはわからないけど、ここまで進めてちょっと満足しましたw


そしてGW中に久々に参加したjkm。
聖魔では行きたくないけれど、投げでなら大歓迎ヽ(´ー`)ノ
090503_jkm2
真剣に投げているようでも画面の前では聖魔さんの動きをじっくり観察して勉強しているノリックがいるのです。

ちなみに2回参加で経験値12%。
ゴチでっす(´∀`*)ウフフ


ところで現時刻0:30。
明日の待ち合わせ7:30。
予定起床時間5:00。

お、起きれっかな(;゚Д゚)

と若者っぷりをアピールしておいて実は最近自然と目覚める事の多いノリック。
こんな現象、まだ年齢的に早いと思いますえぇ。


い、いや年齢で勝手に目覚めるんじゃない、

キアイで起きる!

キ、キアイ!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
>> ReadMore
2009'05'05(Tue)00:37 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


