晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
05≪ 2009| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気付けばバトンが回ってきた!
(б´∀`)бYo!
皆元気か(б´∀`)бYo!
ワタシは元気だ(б´∀`)бYo!
クーラーつかない会社死にそうだ(б´∀`)бYo!

例年に比べて5,6度高いんですよ?
ホント、つけましょーよたいぎいわ~


さて、さっさと本題。



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
えーと6人もいるとお思いで・・・?
 A:ユアン
 B:やりそうにないけど澪ちゃ
 C:そろそろ人選に困ってきたぜミスター
 D:PWかかってたけど春子
4人出ただけでもGJ自分だと思う。

02:お名前は?
全米が泣くノリックです。

03:おいくつですか?
ホントマジでリアルでHP0にするよ?

04:ご職業は?
クーラーつかない会社のしがない事務員です

05:好きなことは?
瞑想(not妄想

06:好きな異性のタイプは?
ワタシを許してくれる人

07:特技は?
得意技・・・得意技・・・・

08:資格は何か持ってますか?
車の免許とか?

09:悩みは何かありますか
@2ヶ月で1つ年を取る・・・・鬱だ・・・・・・・・

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:わたり蟹(食べ放題イキター)
嫌い:

11:好きな人はいますか?
いませんが?

12:あなたが愛する人に一言
求人!未来の彼氏求む!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
A:何か美味しそう(プリッツ( ゚Д゚)ウマー
B:下手すりゃ過労死
C:動画大好き
D:PW解除してくださいpwq

14:最近買ったもの
年不相応な服

15:理想のデートコースは?
別にどこだっていいよ、相手がいればpwq

16:今の恋を一言で言うと?
そんなコト聞くなよ・・・orz

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ある

18:これだけは負けないってのありますか?
そんなモノ思いつかないwwwwwwww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お金下ろす

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
記憶なくなる故に覚えとらん・・・

21:好きな芸能人は?
この人出るから絶対TV見たいってのはいない・・・・

22:あなたを動物に例えるなら?
兎、ダレがなんと言おうと兎、間違い無い

23:最後の発信履歴は?
友達・・・・・・なんでかけたんだったかな・・・

24:じゃあ最後の着信履歴は?
会社・・・・・なんでかかってきたんだっけ・・・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
春子

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
仕事関係の人でした・・・・

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達・・・車のホイルキャップの件・・・

29:自分のチャームポイントは?
チャームポイントじゃないけど目はでかいらしい

30:何フェチ?


31:最後にバトンを回してきた人
名前だけじゃなくて何かと緑のメロン



(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'06'22(Mon)20:05 [ リア ] CM4. TB0 . TOP ▲
30度↑なのにクーラーONしてくれないとか殺されるんでしょうか。
アナタのノリックです、コーン!

私の仕事、只の事務なんですけどね、今日お客さんのお店が開店するってことで、お祝いを持って行って来たんです、Syachoと。

今日の夕方開店なのに、開店1時間前でもゴタついている様子。
ゴタついてるって言っても、コーヒー飲んだりタバコ吸ったり、、、そんなコトしてたんです。(私含め)
ちょっとね、ヤバイんじゃないの?とか思ってた。
でも皆ノンビリしてるから私もノンビリしてた。

そして30分前になったあたりでやっと片付け始める人達・・・そんな中発せられたSyachoの一言「お手伝いしますよ!」

そんな一言でノリック事務員、皿洗いするの巻きになったわけです。

まぁ別に皿洗いが嫌だったわけじゃなくて、会社にいるとクーラー無しで死にそうになりながら仕事しなきゃいけないわけで、そこから脱せられただけでも有難い。
仕事は残っているけれども!涼しいなら何だっていいっヽ(`Д´)ノ

久々にアルバイト気分でしたよって話しと開店するならもっと早めに準備しましょうよって話し。

でも繁盛するとイイナって思います。



さて。
今日は何となく一人カラオケってるんですけどね意味は無く。勿論家に決まってますよ?

私のiTunesには意味不明なプレイリストたちがありましてですね・・・行く人達にもよるけど人前である程度歌える感じの唄とか何となくで分けてるんです。
メイポで何もしていないので、載せてみようかなって思っただけ。
090619_224959.
何か、変かなーとは思ってる。
年代がモロわかりだって事も。
アニメ選りすぐりってなんだバカヤロウッとか。
プレイリスト名がサワヤカなのに中身がサワヤカじゃないとか、それ以前に中身の歌、古いですよねって事もわかってる。
一応ね、我が家のMusicフォルダで曲をイロイロ探してみたんだけれども。
2007年度が一番新しかったんです。
こんなの晒して、、、、吊ろう。


忘れてたわけじゃない、晒してよね!って本人の強い希望だったんです。

言われなくても晒さないわけが無い(´∀`*)ウフフ
090618_迷言
迷言、いいよ迷言!
びっくりばんこくショーってどんくらいビックリさせれたら出られるんだろう。
非常に興味津々。


まぁそんな暇人でした。
>> ReadMore
2009'06'19(Fri)23:32 [ リア ] CM4. TB0 . TOP ▲
こんな時間に息がとまるかと思いました


2009'06'19(Fri)01:32 [ リア ] CM1. TB0 . TOP ▲
露店、売るもの無くなって来ました・・・=貧乏街道マッシグラ
検査、検査、検査行って来ました。
病院は人が多くて、検査受けるまでに2時間、2時間も待ちましたよ・・・
待つだけで(ヽ´ω`)グッタリ・・・

まぁそんな(ヽ´ω`)グッタリもなんのその、その後は市内に繰り出し買い物買い物ご飯買い物。
って言うほど買って無いですけどね。

久々に市内を4時間も5時間も歩きましたヽ(´ー`)ノ

良い運動でした、高くついたけど。


さて。
メイポ・・・と言えば。

ヒマなので道場に参加してきました。
090615_篭手パンチ
必殺篭手パンチ、カッコイイゾ!

「必殺篭手パンチ」
こんな命名したのはとある弓様(だった気がする)。
確か夜中のBG中でしたが、盛大にフイタ記憶があります。

素敵な脳内をお持ちでウラヤマシス!

道場と言えば結局・・・
090615_道場2
ここまで生き残ったのは2回目かも。

投げs弓sがいるのはイイナーとちょっと思った。

ちなみにワタシ、呪い(ダッタッケ?)をくらってダメ1が連なっているのを見て笑ってましたエヘ
これでも一応癒し系なんですけどね(´∀`*)ウフフ


そして久々に参加したジャクム。
090615_jkm
ジェネ打ちまくりんぐ。

ちなみに5人中4人でスカイプしてました。スカイプしながらのjkmとか面白いっすねぇ。

私はと言えば・・・

ペットの回復設定忘れてて煙幕かけてもらったり、
途中でペットが人形に戻って煙幕かけてもらったり、
HP1のまま突っ立ってたり、、、

こんな状況でジェネ打ちながら自己回復しながら・・・この私がよく生きながらえたなーと。
必死でしたけどね!
ちなみに必死になると会話が減ってく私、何度か「生きてる?生きてる?」って確認されましたえぇ。

ついでに言うとVistaの二人(英s)は落ち。
残るはリア友DKと友の斬りsとme。

私は真ん中左よりでジェネジェネジェネ。
雑魚は集まってくる。
斬りsとかぶる。
斬りs怒った顔www
雑魚に右へ押される。
押される。
本体通過アーッ(全然平気でしたけれども)
バサク中の友にたまには気を使ってラーメンで回復。
回復。
回復。
本体通過は怖いから上から戻ろう。
ピョン
ピョーン
あれ、姿見えない、私どこいった・・・?
みっ見失った・・・・
あ、HP1だし!!!!

090615_jkm2
「アーッアーッ死ぬ死ぬっ」
って私が言ったちょっと前には浮いてたそうです。

雑魚が多すぎて自分の墓が見えない・・・落ちたトコも見えませんでしたorz

このジャクム、ジェネ打つのに必死でディスペルとかあんまり考えてなかったし、
バサクしてるのについヒールかけちゃうし、
かと思えば他の人にはヒールはあんまかけてないし、

なに・・・やってんだか・・・w

それでも心は癒したjkmでした(ソノハズ


寝たのは4時過ぎ、起きたのは9時。
ウーン( ゚Д゚)ネムヒー

そんな訳でネマス!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
>> ReadMore
2009'06'16(Tue)23:05 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
すずめ
先日、会社にスズメが迷い込んできました。

見事捕まえたのは私、、、じゃなく友人です。

米あげよう米!

とかやってる間に、開いてたドアからサクッと逃げてしまったけど、ちょっとした癒し空間になりましたとさ。
飼う気なんてさらさら無かったけど、自然に帰れて何より。



ちなみに本日、社長がいないデー。

ホントひっさびさのいないデーの更新。

書くことは無いんですが、なんとなく・・・ねぇ。

ちなみに本日のタイムテーブル
08:50 出社
09:00 社長がいないデーだと気づく
09:20 朝礼
09:45 私のミーティングは終了。昨日机に放り投げられていた紙達の整頓。
10:00 仕事開始
11:00 飽きる。ちょっと休憩
12:00 休憩
13:00 ちょっと休憩
13:30 ダベりつつ仕事再開
14:20 取引先の若者が来る。怖い話とか面白い話を聞かせて貰う。(だって暇なんだ)
15:00 コーヒー飲む
15:30 取引先の若者、帰る。
15:45 ← イマココ

さあて、何しようかな・・・。

やる事はあるんだけど・・・何か・・・・アレですよね。


たまにはノンビリしたいのおおおおおおおおおおおおおおっ

それだけなんです。






ちなみに明日は検査。
な、何か・・・怖いぬーーん

そんな感じで仕事再開します。

ノシ!
2009'06'15(Mon)15:51 [ リア ] CM3. TB0 . TOP ▲
カ、カリインタイ?
そう、だったはずなんですけどね!

そうは言っても魔シュリは欲しいんです。

他の人のブログを読んでみると、どうやら欠片ドロップ率が急降下した模様で・・・




090608_結婚式
仕方ないので、結婚してやりました。
(魔シュリの出現率も急降下なのは知らなかったという事にしておく)
相手は誰かとか、格好見ればわかるとおりレベル10以下の私の息子ソノ5あたりの子です。

オメデトウ、ワタシとワタシ!!


結婚するとカケラが沢山貰えるよ、って聞いたから・・・・キ、キイタカラ・・・シタノニ・・・・・

一人で二人動かすわけで、プレゼントボックスの中に入るのに沸いてるキャンドルを総無視してすっ飛ばそうとしたら中にも入れず外へ強制で出されましたよっと。
ナンデ入れなかったのかとか出た文章あんまり読まなかったからヨクワカンナーイ
キャンドルが何とか書いてたような書いてなかったような・・・?


ちなみにプレゼントボックスの中ではカケラが出るそうです。









結果チケット買った時の1000個しか貰えなかったよ!


ホント、ツブレロ、バカヤロウガッ


ヘネシスでおすそ分けしてもらえるコウフクは1日1回3ずつ貰えるみたいですけどね。


そんな感じのカリインタイじゃないカリインタイ中のノリック、ホントオメデトウ、ワタシとワタシ
(悲しいので2回言いました)
>> ReadMore
2009'06'10(Wed)00:09 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
言い忘れ~(´・ω・`)
アレです。
仮引退(笑)の理由、言うの忘れてました。


只の病気ですので、お気になさらず。

ついでに言うと、復帰は1ヶ月~2ヶ月予定ですが、3ヶ月経っても戻ってこない場合は、

(本名)
090603_葬式1
こんな事になってるかもしれません。

孫もひ孫もいませんけどね!
ついでに言うと61歳でもないですけどね!!

実際、シャレにならないんですけどね^^;


(おまけ)
090603_葬式2
キャー不倫相手イパーイ><

でも猪木は常にいる。
「皆さん、元気ですかーーーーーーーっ元気があれば何でもできるっ!」
いや、ホントそうですよネヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


時々INする事があったとしても、気になった私が友達に頼んでやってもらってるだけなので、私じゃないです。
いつものノリで話しかけると、泣いちゃいますヨ!


そんな感じで(((((((っ・ω・)っ ブーン

2009'06'04(Thu)20:56 [ リア ] CM4. TB0 . TOP ▲
こんな日が来るとは・・・。
数ヶ月仮引退(笑)

ガンバリマッス。





090530_姐御
こんな年になってもおかーさんにビンタされました。
サク無しなのに・・・・;;


090602_負けた人
コウフクノカケラ集めで一か八かの勝負に出たところ、負けた癒し系。
あまりにも悲しかったので戦士でINして某164英さんにビシャスへ連れて行ってもらいました。
3cmほど削れてたけ所で↑の状態だったけど114のDKがその後どうしろと。
せっかく初のグル2倍、サクありで4倍だったので「も、もしかしてもしかするかも!?」と思ったけれども!
5cmけずった所で2倍が終了しました;;
薬が無くなるまでは頑張ったけど、結局撤退しましたとさ。
まぁ○○の○さんドン( ゚д゚)マイです!


090601_エロス
アンバランスなタオル隊。


(((((((っ・ω・)っ ブーン
>> ReadMore
2009'06'02(Tue)22:34 [ メイポ ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


