晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
0と1で出来た薔薇を今すぐキミに届けよう
今朝えらい久々にふくらはぎがつって目が覚めたノリックだよ、ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

この前の木曜日は新人の歓迎会で「情熱ホルモン」なんていういかにもホルモンしかなさげなお店へ行ったんですけど、ホルモンが嫌いな私が食べれたものは カルビ・ロース・ウィンナー・レバー・野菜・ご飯 のみでした
この繰り返しで頼んでたんですけど、結構お腹一杯になりました。
何が大変って、ホルモンに自分の焼いているお肉がくっつかないようにするのが大変でした。(超神経質)
まぁ焼くから別にいいんですけど気持ちの問題だよ気持ちの!

そんな中、我が社恒例のお腹一杯になった後の「真の歓迎」が始まりました。
真の歓迎会

いつもは新人2人、もしくは新人1人と社員1人の2人で競争するこのレースの賞金は1万円。
しかも当然Syachoのポケットマネー。
2人が食べられなかったら1万円の話は無かったと言うことで・・・どっちかが食べればその人の懐に1万円。
今回は新人のぼっち勝負だった為「時間内に食べる事」が条件なんですが、値上げ交渉をした為に時間内に食べ切れなかったら「倍返し」なんて鬼畜なルールができてました。
ちなみに制限時間は7分。
ご飯はいつもは大盛2杯の所を3杯・・・・・・でも写真を見る限り、これ2杯です。
Syachoの優しさが一瞬だけ見えた瞬間です。(貴重!貴重!)

「おれ・・・おれ・・・頑張りマス!2万円欲しいです!日曜日(つまりは今日)は元彼とデートなんです!!!」

そんな元彼とのデート資金をかけた大盛ご飯2杯7分間で食べ切り競争は・・・・

彼、身体小さいんでね。
食べきれるわけがないじゃないですか。

元彼とのデート資金2万円をゲットできず、尚且つ4万円もの負債を背負った彼・・・Syacho本気で徴収するかどうかは知らないけど、無金利でヨカッタネ。
そして酔っていたとは言え、元彼とデートなんて言う時点でちょっとしたグレー歴史だと思う。
※解っているとは思いますが"元彼女"のいい間違いです。



そして長くなった前置きはおいといて、日祝定休日関係なく働いているノリック(モチロン自宅)、メイポル引退しました。
090719_とかげ1

今現在の定時は自動的に22時。
そこから自宅へ持ち帰り仕事をする毎日の中、続けるのは無理でしょ普通に。

090719_とかげ2

メイポにInしてもやる事も無く、そもそもチャットだけでINする気になれ無い私。
そんな中出した答えは引退、でした。

090719_とかげ3

実際今のこの状態は今月一杯だと読んでいた私。
結構軽く考えていたんですけど、何か8月もそんな感じっぽいです。
9月になればどうかはわかりませんが、まぁ引退って言っちゃったし?

090719_とかげ4

9月も今の状態が続くのであれば、それなりに人を入れて貰うとか、会社の誰かに手伝って貰うとか、イロイロと手を考えねばならんのですけどね。

090719_とかげ5

私の中では前会社でやっていた仕事とかぶるわけで何となくのレベルで理解はできているのですが、他の社員にそれを頼むのも酷な気がします。

090719_とかげ6

そもそもウチの会社中古車屋だし。
車を売る為に入ってきたのに工事とか配線とかケーブル種とか。

090721_ポルノ法

前仕事が電気工事だった私にとっても(派遣なので頼まれた事をやってただけなんだが・・・)一杯一杯なのに、手伝ってもらう挙句その人は車も売らねばならないとか、無理だと思う普通に。

080422_どM

まぁそんな感じでこんな結果になりました。
土曜日の夜だし、友達いるかなーと思ってINしたんですがあんまり人はいなく、サブ行ってたりもすんのかなーとか思いましたけど、ギルドも抜け3体分の録も全部消しました。
おまけで叫んでもおきました。

081015_修羅s

意外や意外、叫んだ後に来た内緒は録した事の無い人でした、アリガトウ!
自分からは録を中々送らない、今更ばらしてみる人見知りのシャイガールのノリック、本当は送ろうと思った人一杯いましたよ!

081102_ヘンタイ1

事後報告で非常に申し訳ないです。
引退宣言はしたものの仕事が暇になればINしても全然いいと思っている今現在の私、予定は未定で全然わかりません、な挙句録も全部消したので、INしてもぼっちですバンザイ!

090222_エビフライアタック

まぁゲーム引退とは言っても、PCは使うわけでその度にスカイプはオンラインになるので、そちらで登録している方はこれからもヨロシク!
眠くて死にかけor電話中以外だったら普通に反応します。

090614_春子

マイクが無いと言っているそこの君らは1000円のマイク、買えばいい。
どこかの果物さんはiPodが2万するんだと思い込んでおけばよい。


そんな感じで、これからもヨロシクなんだかサヨナラなんだかよくわからん方向になって収集つかなくなったトコロで仕事してきます。

(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ
2009'07'26(Sun)10:40 [ メイポ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>春子
君こそ早く風邪治しなさい!
今が落ち着いても10月11月にはまた忙しくなる予定・・・・でも仕方ないんだ・・・どうせ私は雇われ人・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2009/08/02 12:06  | URL | 晴咲 #JalddpaA [edit]


早く帰ってくるよね!!!!!←

でも待ってる;;;

仕事頑張りすぎないでね...

倒れちゃだめだからあああ

はるりん復帰しーてーねー
2009/07/30 14:50  | URL | 春 #- [edit]


>こかげc
結構SS撮ったと思ってたのにたったあんだけとか・・・・失望した!!!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もっと一杯あると思ったのになぁ・3・

予定は未定で目処は立っていない!(ナキソウ


>fivってる人
楽しい・・・っちゃ楽しい・・・・のか?
まぁ楽しさ五分、ってトコロだwwww

SSは何気に選んだんだZE☆


>ゆあんあんあんぁんぁぁあんあんあんぁ・・・んっ
ええと、タブン早死にするよ!
コレといった不調はないのに、きっと内臓系やられてる気がする。予感がする。
まぁそんな私は来週の火曜日に血液検査!何もなければいいなぁ・・・・・・・・(スカイプイレロ
2009/07/29 23:32  | URL | 晴咲 #JalddpaA [edit]


おかえり!

だけで充分だろ

仕事のし過ぎで過労死とヵすんじゃないぞ(´・ω・`)
体には気をつけるんだ!

2009/07/29 01:57  | URL | 遊庵@鶺鴒 #- [edit]


社会人ってたのしいこともあるんか。。。w
まあがんばれ応援してるじぇ女王様(´・∀・`)

地味にのってたのがうれしかった

2009/07/28 03:22  | URL | fivさーん #2IyhJcp6 [edit]



お願いだから晒さないで・・・

早く帰ってくるよね!
2009/07/27 10:50  | URL | こかげ #- [edit]


>メロンさま
今現在ゴミ袋に入っているけど全然壊れていないマイクあげる(σ´・ω・)σYO!!
iPodとか私が欲しいわっ!ヽ(`Д´)ノ

仕事に余裕が出来たら戻ると思うけど、今はまだわからぬ!(手伝え!)
2009/07/26 18:34  | URL | 晴咲 #JalddpaA [edit]


ipod1,3万円で見つけたんだ
買える金は余裕である
けど俺は学生だから
そのipodをはるさきさまに買ってほしいわけで

俺が復活するまでに引退取り消せこのばかやろう
2009/07/26 17:00  | URL | めろん #- [edit]
コメントする














この事は内密に・・・ウヘヘ

    
この記事のトラックバックURL
http://minthia.blog45.fc2.com/tb.php/53-7580a6db
trackback



     
