晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
答案真っ白でも未来がバラ色ならよくね?(まぁ私は答案が何とかいう年ではないんだが・・・)
お盆休み突入と共に歯が痛くなり、休みが終ると共に痛みがひいてったノリックですオイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

どうして休みになると体調不良になるんでしょうかね。
病院開いてないっつーの。

この盆休み、13日~16日迄ありましたけど、一瞬で終った気がします。
まぁ私、13日~15日まで仕事してましたからね。当然と言えば当然か・・・。
会社は閉まるので自宅でやってたんですが、自宅で好きな音楽聞きながら歌いながら涼しい部屋で気楽だよね~とか思っていたものの、A3プリンターがない事に多少の(#゚Д゚)y-~~イライラを感じました。

そして恐るべし15日は、マイバースデーでしたね。
確か既に折り返し地点に入って○年目ですから・・・・・・・・・計算すると20代半ばってとこですかね。

気持ちだけは若くありたいと思います。(見た目も!)

そういえば14日になって数時間後のこと、こんなスカチャが飛んで来ました。
090814_春子誤爆

素で間違えたみたいですね(笑)
これをしでかしたのは春子、ただ一人だけでしたww
狙ってる人はいたけどな!


ちなみにこのお盆中(お盆に限らずですが)、私の仕事のお供としてスカイプの相手をしてくださった多数の皆様、イロイロありがとう!

スカイプしながら仕事すると、やっぱり集中力が無くなるので中々進みにくいという難点があるんです。
こりゃいかんと思ったノリックはスカイプを切ってみたわけですよ。
こりゃはかどるかな・・・と思ったんですけどね。

スカイプ切ったら5分後に寝かけてた。

そういう意味でもどんな意味でも、んーありがとう?お世話になったわね?またヨロシク?
まぁそんな感じです。


さぁたった1日だけどもぎ取った盆休み。
正確には15日の夜からなんですけど、引退した私が借りっぱなしなのはヨクナイと思いまして、スフィアなんちゃらを返しにINしたんですよね、一瞬。
とりあえず返した後は出来上がったブツを届けて本当の休みに突入するんですけど、その届けた時の一瞬の出来事。
090815_紅さん
何か、壁超えてからおかしいですよね?
あ、前からか。

ちなみに昨日は定時よりも前に帰宅し、歯医者へ行ったんですよね。
痛みはひいたとは言っても、腫れてる感満々だったもんでね。

そんで仕事もしてたんですけど、22時とか23時とかにINして「暇!」って言ったら、ギルクエにお誘いいただきましたよ!
一体どこのギルドだ、とドキドキしてたら、前いたギルの連合先じゃぁないですかww

おかげで人見知りも発揮することなく、つつがなく・・・なく・・・・・・・

090818_ギルクエ迷子
久々すぎて、どこ行っていいのかわかりません(-公-、)シクシク
一応ギルチャで「どこへ行けばいいの!」と問いかけたんですけどね。
SSにもある通り、華麗にスルーされましてねぇ・・・
仕方ないから友チャで春子に話しかけていたんですけど、反応はありませんでした_| ̄|○
まぁ座ってれば誰か気付くさ!的なアレで座ってましたよ。

自分でやった記憶はないんだけれども。(私の記憶が正しければ!)
090818_ギルクエ墓
イヤリングつけたと思ってたらしいですが・・・
チャット欄の「ちょっとねwwwwwwwwwwww」は軽くいいわけですかw
まぁドン( ゚д゚)マイっすw

ちなみに久々にやったギルクエ、当然のようにネクロまで進んだけど、思い返せばペットいなかったんでした\(^o^)/
どうりで回復できないと思ったわ。
(llllll゜□゜)ハッと思った時には戦闘中で、よくこの私が生き延びたな、と。
HSとかMHとかまったく頭に無かったですけどね。
ヒールも自分が生きる為にかけてたカンジです、ハイ。
まぁ結果オーライ。


8月頭にちょっとだけINした時の図。
090804_ミッティー
えーと。
何も残ってないです。
全部切れてますけど、気にしません。
(´Д`)ハァ…

2009'08'18(Tue)16:01 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>ここあまん
キャラ買い戻したのwww
現在金不足の為、DKやら聖魔やら適当にいるわw
今度INしたら録送っとくよ!

リンク→変更完了ー!(お気に入りには入ってたなんてとれも言えない)
2009/09/03 21:30  | URL | 晴咲 #JalddpaA [edit]


おは。
キャラ売ったけど買い戻したのと、ブログ変更したお知らせに来ました・x・
録よかったらもどしてねw

ブログURLはったけど、わからなかったら検索で「がぁぷる」ってやったらでるからよかったら再リンクよろぉ(´・ω・)
2009/09/03 16:43  | URL | ここあ #- [edit]
コメントする














この事は内密に・・・ウヘヘ

    
この記事のトラックバックURL
http://minthia.blog45.fc2.com/tb.php/59-e0a4dd49
trackback



     
