晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
嘘も嫌いじゃない、傷つかないですむなら。
病院巡りをし始めたら、年なのかなぁーと実感してしまいました。
普通はこの年齢で病院巡りなんてしないと思いますけどね。
病院と言っても、歯医者とかですけどね。
治療後とは言え歯は大切にしましょう。

火曜日が休みなんで、休みの日に病院行く羽目になるノリックです。
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

折角の休みだったんで、病院帰りに超遠回りなドライブしたんですけど、色んなモノに目がついて仕方ないです。

例えば、こんなヤツね。
090903ホテルメロン1
これ、ただの看板だったんですけど、別にメロンて名前に反応したなんてそんな事ないんだけど(8割くらい)、何で明朝体なのか、と。
もう少し字体、考えればいいのに、と。

090903ホテルメロン2
ゴシック体の方がマシじゃんか・・・とかね。

いっそのこと
090903ホテルメロン3
可愛らしくするとかね。


後は三次市で発見した「ピオーネ団地」とかね。
三次ワイナリーがある位だから葡萄が有名なんだろうけど、ピオーネ団地はどうだろうかと小一時間。
つい左折してピオーネ団地を見てみたい気にもなったけど、三次ICの入り口を見逃してしまった私には、広島市まで約70kmもある距離を下道で帰る事を考えると、いらぬ寄り道をしている暇などなかったので、詳細は不明のまま。

ちなみに70kmと言う事は時速70kmで走れば1時間で着くって事・・・ですよね?
そんな事を思いつつ、60km~70kmで走る事1時間、標識に出ている「広島」とはどこの事なのかと考えていたら、広島市に入った辺りでした。
広島市の端っこ。
地名を挙げれば、広島市安佐北区。
確かに広島だけど、そこから市内までは1時間とは言わないけど、きっと40分とかかかるはず・・・。

今度から標識に書かれている地名は、その地区の端っこだと認識する事にします。


まぁ私のドライブなんて、常にこんな事を考えながらやってるんです暇人ですワカッテマス。



さて、メイポ。
Syachoが長期出張した途端、暇になったノリックでした。
確か引退理由は仕事が忙しくて忙しくて、予定では10月位までは忙しい予定だったんですけどね。
いざ出張すると、こちらまで仕事が回ってこず・・・・・・気にはなれど、向こうも忙しさの中私に仕事を頼むくらいなら自分らでやったるでコラー的なアレで、私は普通人に戻ったわけでございます。

まぁ今現在出張から戻ったおかげで、多少の忙しさはあるものの、今はまだ前ほどに毎日夜中1時とかに仕事が終る(強制終了だが)なんて事はなくなりました。

そのおかげで、盆開けからずっとINし続けてます、あの引退なんだったのカナー。

体調はと言えば、良くも無いが悪くもない。
普通が一番、凡人が一番。
普通では無いけど、まぁ許容範囲、ガンバリマス。


そうそうそれでメイポ。

何となくではあるけど、DKのレベルが122になりました。
M武器狙って、毎日毎日毎日(3日だけ)クルーやらマスタークルーやらを狩ってました。
さすがサク3倍は素敵。

ついでにハーピーでガントレ狙い最中に
090831_144
何ヶ月ぶりでしょう。
オメデトウ自分。
レベルは上がったけど、コレといって何が変わったのかはわからない・・・。


090826_ドM
そしていつぞやのカリスマ劇。
誰とはあかさないけど、なんかDONNMAIって言いたくなるww
スカでは笑ってたけど、やっぱりDONNMAIw

090831_あん1
↑と同時にやったカリスマでは普通にいいのを当ててたのに、気付けば変貌していたこの人w

090831_あん2
もっと変貌しましたwwww
何でカリスマやろうと思ったのwwwwwwwwww


こんな事しかしてません、メイポ。

やぁつまんなくてゴメンネゴメンネー!
(((((((っ・ω・)っ ブーン

090902_仙台貨物ニコ生
最近ニコニコ生放送が楽しくて仕方ないです。
出てる人によって、ですけどね当然。
宮城訛りが素敵なお方達でした。
是非ライブに一度行ってみたい・・・。


090830_能力大学
マイミクの人がやってたのでやってみたmixiのアプリ。
「市井紗耶香」の「いちい」しか思いつきませんでした。

正しくは「しせい」
意味:人家の集まっている所。まち。ちまた。
らしいですよ。
でも使わないこんな言葉。

2009'09'03(Thu)21:29 [ メイポ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>Fivってる人
Syachoとラブラブとか言うな;;
リンク変更、オッケーなり!

>メロン
ホテルメロンって多分ビジネスホテルっぽいw
録…引退しようと思ったんだ!
今度INした時に送っておきまーすw

>ほえc
さすが同県人wホテルメロン知ってるとはww
志和IC降りた…というより2号線から志和ICに入った所にあったよw

>ミスター
おめありっすー!
変貌っぷり、素晴らしいよねw
てかこけしって…;;美しき日本女性と言っておくれよ!
あ、リンク変更、かなり前に完了してますわよww

>春子
おめあり!
勉強ヘルプまかせろいとおかし。←この程度でよければw
メイポ、ほぼやってない私w
無駄になった3倍2枚wwwwww
スカイプ誘ってくだしぁw
2009/09/08 22:57  | URL | 晴咲 #NkOZRVVI [edit]


メロンってのふいたwwww

そしてLvあっぷおめっす!
うちやっと最近ちょっとINできるよーにpwq

でも勉強やばいですはるりんヘルプ;;

ってか今度スカしましょ!
2009/09/08 22:40  | URL | #- [edit]


こけし姐さんレベUPおめ!

てかゆあんの変貌吹いたwwww
2009/09/04 02:22  | URL | 闇桜@影華 #- [edit]


ホテルメロンって
志和だったかな
どこかのインター降りたくらいのところで
看板見たことある…
2009/09/04 01:35  | URL | ほえ #.rEgMis2 [edit]


一緒にホテルメロンいってみよう!!

録消すなんてひどい!俺も前消したけどw
2009/09/04 00:19  | URL | Meron #- [edit]


やほー!
社長とラブラブしてるの!?
リンクかえといてくれしあ

ホテルメロンとかグロイな
2009/09/03 22:46  | URL | ふぃヴっさーん #2IyhJcp6 [edit]
コメントする














この事は内密に・・・ウヘヘ

    
この記事のトラックバックURL
http://minthia.blog45.fc2.com/tb.php/61-9732dcfd
trackback



     
