晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
半ば勢いでしたテヘ
とうとう下の血圧が50切りました、ノリックですこん!

低血圧低血圧と言われた私ですが、下の血圧が50を切る事はなかったのに・・・mixiかfc2かどっちの日記で書いたか覚えてはいないけど、50切ると激しくシンドイと言われてましたが、あんまり感じませんでした、さすが私!
まぁ身体が慣れてしまったんだろうと看護師の友達には言われましたが、どうなんでしょうね!
低血圧で死ぬ話は聞いた事がないから、高血圧よりはマシって事で元気に生きてます(∀`*ゞ)エヘヘ
それでも今日新しい血圧計を買いに行くんだ!(絶対今の血圧計が壊れているんだと思います・・・)


ここまで書いた所で、ブラウザをタスクトレイに入れたらPCが再起動しました(σ´・ω・)σYO!!
何かの( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪でしょうか・・・(llllll゜□゜)ハッ
身に覚えがありすぎてもうわからん・・・・_| ̄|○



まぁそれはさて置き。
メイポですね!
090901_殺しの対象者

えーと。
引退したり復帰したりと忙しかったですが、とうとうID人にあげました。
投げ・DK・聖魔3キャラ共、全てです。
中のP・・・とは言っても大好きなランダムがギリ買えない程度のPですが、それも含め、大量のクスリを持った倉庫たちも含め、全てあげました。
ネクソンIDもネクソンPWも一緒にあげて、スカイプ中にメイプルのPWも変えてもらたので、私がINして動かすことはもう出来ません(´・ω・`)

INしている事はあるでしょうが、中身は私ではなくリンクもしていますが遊庵ですので、ヨロシクおねがいします。

メアドやスカイプでわかる範囲の人には知らせたつもりです。
がしかし、いくつか前の記事にあるように携帯が2つに増えるなんていうお得感タップリの出来事が起きた為、2月以降に聞いた方々はデータに残ってなく、一応メイポ録だったこっちでもお知らせを・・・と。
まぁメアドなんて知らない人の方が多いんだけどね!

またキャラ作って戻ってきたら教えてね!

なんて有難い言葉もありましたけど・・・・・・・

確かに初めて始めた時は何も無かったかもしれない・・・けど辞めた時点ではそれなりの装備があって、メルも白いクスリが大量に買える程度にはあったし(決して貧乏とはお、お、思わないっ!)、それが0でのスタートってのは厳しいもんです。

そもそも、仕事が忙しすぎてパチンコ放置すらやろうとは思わなかったくらいですからね・・・。

090824_殺される

まぁそんなこんなで完璧引退となりました。

このブログを残して置くかどうか悩んだんですが、一応メイポ録なもんでリアの話を書いても面白くないだろうって事で、そのうち閉鎖しようと思います。
リアブログ書いた時の反響(と言うよりコメントの数?)が無いのがツマラナイを物語っている何よりの証拠・・・そりゃそうだ・・・工事が何だの報告書が何だのSyachoが何だのあった所で面白くも何ともないですからねぇ(´・ω・`)
それにコメントも付けづらいと思いますわかってるんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんな訳で

皆様、今まで大変お世話になりました!
そんでもってアリガトウございました!


チョップマン、ノリックでした!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
2009'09'21(Mon)07:16 [ メイポ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ま、また新キャラ作ってでも帰ってきて下さい!
春咲さんのランダムへの度胸、大好きです。
またいつか一緒に祭りを。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/09/30 10:59  | URL | あんぎぃぐぅ #- [edit]


誤字のせるとかひどいです…

はるりんたまにINすればいいのに…

うちだって引退考えてたけどちょくちょくINするつもりだよ!!

スカイプもINしてないなー((
2009/09/21 20:23  | URL | 春 #- [edit]


otukaredo-nn(´・ω・`)
2009/09/21 14:36  | URL | ふぃヴっさーん #2IyhJcp6 [edit]


全キャラ200になったよ(笑)
まぁINしたいときあったら返すよー

閉鎖は反対


2009/09/21 14:03  | URL | 遊庵@鶺鴒 #- [edit]


oiiiiii

きゃらのこしておいてたまーにInすればよかったのに

たかがげーむだから さ
2009/09/21 13:13  | URL | meron #- [edit]



今になってSSだすとかひどすぎる・・・

おつかれさま がんばってー

リア日記でも面白いから書き続けるんだ!
2009/09/21 08:29  | URL | こかげ #- [edit]
コメントする














この事は内密に・・・ウヘヘ

    
この記事のトラックバックURL
http://minthia.blog45.fc2.com/tb.php/66-19659695
trackback



     
