晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
|ω・`)ノ ヤァ
皆さん、元気でした?
世の中インフルエンザ流行ってますけど大丈夫ですか?

私はこの新型インフルエンザが大流行している最中、普通の風邪をひいてしまいましたよ!
熱は無く(むしろ平熱以下)、血圧は正常値まで上昇し、症状と言えば喉が痛いのと少しの咳だけ。
今現在は治りつつある傾向か、はたまた治ってしまっていつもの鼻炎症状が出ているだけなのか、鼻水とくしゃみだけが残ってます。

基本、健康なんですノリックです。
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


さぁ、久々に記事を書くとなればちょっとしたお知らせです。
こっちのブログを本格的に放置することに決めましたのお知らせです。

大して面白くも無い記事しかない日常のブログを作ったので、よければリンクの変更をお願いしようと書いてみました(σ´・ω・)σYO!!

普通人のツマラナイ日記

mixiの日記と連動してます。
というかmixi日記を外部ブログに変更しているので、mixiの日記=ブログです。
まぁ今現在、RSSの設定がうまく言っているか解らないので、最新記事がきちんと表示されるかは不明なんですけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ま、まぁそんなこんなでヨロティク(=゚ω゚)ノ

あ、リンク変更してくださった方は、新しいブログにでもコメント残しておいて下さい・・・。
お手数おかけしますね、ホント(;ωノ|柱|。。。

償って
こんなの、ナシでしょ・・・
2009'10'20(Tue)21:03 [ 戯言 ] CM1. TB1 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 05:24  | | # [edit]
コメントする














この事は内密に・・・ウヘヘ

    
この記事のトラックバックURL
http://minthia.blog45.fc2.com/tb.php/68-0b75bd1b
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2012/11/20 11:50  



     
