晴咲★センチメンタル  プラム鯖にて生息中していたノリックさんのへっぽこBlog
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
行ったりきたり何千回ブルー?きっともうどこにも居ない
ついこの前社長とおなじみメチコが話している時、私の側でジリリリリリリリリリーとすごい音がなりました。
「あぁ早く音消さなきゃ!」
と思うも、発生源がわからず。
鳴り続ける音・・・・・
早く!早く!!と思っても気ばっかり焦ってやっぱり発生源がわからず。
でも当の本人達は平気な顔で話している様子。
そこでΣ(□`;lllll)~ ハッ!と気付く私。

ゆ め だ 。


起きると目覚まし時計抱いて寝てました。
鳴りだしてから10分以上は経っていたはずなんだけど、それでも起きないって、どんだけ眠かったんでしょうね・・・^^;

そんなノリックの3連休。
メイポにはINしたものの、明け方までほぼ仕事@自宅。
1日目:5時
2日目:3時
3日目:5時
3日間とも全部スカイプをしながら私のわけのわからない独り言を聞かれつつこなしたモノであり、ぼっちでは決してこんな時間まで仕事は出来なかったであろうと思われます。
ついでにいうと最終日の今日、AM3時位に某師匠に電話をかけAM6時に某さ○るんを追加し、10時手前まで笑い転げていました。仕事自体は5時に見切りをつけたんでね。後は野となれ山となれ。
こんなに・・・こんなに歌の趣味が合う人間がいたであろうかと思われるお二方。
私の良き理解者は北の大地へ引っ越して行った彼女だけであろうかと思われたが(私の次元を遥かに超えてはいるが。)、こんな近くにも発見(*゚Д゚) ムホムホ
いや近くってアレですよ?北の大地よりも全然近いね!って意味でですよ!

ちなみにウチの会社小さいんで、ネットとかPCとか微妙で自宅でメールを受け取れるようにしてるんですけど、自宅で会社のメールを受信すると55件くらいのメールが届きました。
まぁ一度30通超えたくらいでメールサーバーが容量一杯になって、社長から電話が鳴るし、社長にはそのメールの送り主から電話がかかるしで自宅でテンテコマイでした。
まぁそんな間でもスカイプはやってたんですけど!
基本電話が鳴ってもミュートにしないので会話は筒抜け、何かお見苦しい所を見せてしまいまことに申し訳ムニャムニャ


ま、まぁそんなどんまいな3日間を過ごし疲れ果てたノリックのメイポ録は・・・

自分のこんなに大事ではないけれど、こんなにめでたい瞬間をSSへ収めていないとか自分どんだけ疲れてんですかーって思ったけど、昔から育てたpミティアqさんがめでたく120レベルになり晴れてダークナイトとなったのでした。

ちなみに瞬間のSSないんですけど(レベル上がったのにも気付かなかった・・・)、私のSS見たって何のアレにもならないんだけどこちらへ載っていますので参考までにどうぞ。

ついでに言うと、この119の追い込みをかけてくれたのが我が旦那様(様ってつけとく)。
自分のPCがどんなとかあんまり考えた事はなかったけど、ダブルジェネにスカイプにiTunesにYouTubeは重かったようで・・・
090712_墓1
090712_墓2
090712_墓3
090712_墓4
久々に墓の嵐を降らせました。
ホント、経験値増やしても増やしても減っていく負のスパイラル。←誰かの呪いの名言
SSは4枚だけど合計では6回も墓していたみたいですよ!

ちなみに4次も3体目なので、気持ちの面では非常に落ち着いてはいたものの、翌日にはいそいそと黒豆をゲッツ。
翌々日くらいにバーサーク習得。
090717_バサク
実際は1200で発動するみたいですけど1210になるとダメみたいです。
何を・・・狩れと・・・・?(いや一杯いるけどさ!)

翌翌々日くらいにやっとの事でラッシュ習得。
師匠、アリガトウ!
090717_ラッシュ
090719_ビサ1
翌日辺りにとかげcと春子を誘ってスカイプしながらのビサに行きました。
ちなみに1回目はとかげc・私共に同時落ち。
121HR春子のソロって事でスカで状況を聞きつつ結局は墓ったんだったかな?脱出したんだったかな?

2回目は落ちはしなかったものの
090719_ビサ墓
ファントムが現れた瞬間に接触死。
回復量が足りなかったみたいです。
ちなみにSSの拡声器、右にはみ出してますけどこんなもんでしたっけ?

あぁ初ラッシュはと言えば、スカイプやってて良かったなって位始めは出来なかったですけど、何とか左に寄せるまでにはなったようです。
まぁラッシュ楽しくて、結構本体に突っ込みましたけどね。
右で春子が薬を節約する中、春子と同等・・・いやもしかしたら下かも・・・くらいの貧乏さを誇る私が1突込みにチーズ1個というなんとも無駄に使用していたというね・・・
結局墓ったんだから無駄死にもイイトコです。

090719_道場1
死んだ順番は1.こかげc 2.me 3.春子
左端で死んでいる春子は間違いなく逃げただろ感が非常に漂う感じに仕上がってます。

090719_道場1空中遊泳
もはや「とかげスキル」と呼んでもいいと思うこの空中遊泳技。
右端に落ちるドロップで既に敵は倒したであろうと丸解りなんですが、一応待ってあげてるヤッサスィーワタシタチ。
ジェネがないのがザンネンでたまりません。

090719_道場2
必殺技を使えど、使う人間は私なんでね。
HP減らすやつ使いたいのにどうしても出ない私。
どうしてもRDの壁が超えられなかった道場なのでした。

090720_ハルコ整形劇
昨日は某春子さんの初ランダム整髪に挑戦する日。
スカで「髪形変えたいなー」なんて言わなければ平穏なひと時が送れたはずなのに・・・・・
順番は左上から始まって右に流れるんですけど、無限ループ強敵です。
しかも「非常に良い」「普通」「非常に悪い」の3段階中、すべてが「普通」で収まる春子。
何かいっそのことハンバーグにでもなってくれれば特別券でも贈答しようという気も起きたのだが・・・・・・・
ザンネンでなりません。

まだあった気がするけど、何だか本気でつかれたのでこのあたりで強制終了!
(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ


続きは・・・・・・・・


告訴状とか受け取りません。
>> ReadMore
2009'07'21(Tue)20:17 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
これからも嘘で それからも嘘で サヨナラだけ本当
間のくだらない記事を除けば2週間ぶりの記事になりますノリックですこん!

やー最近忙しくて忙しくて忙しいのもあったり、勤務5年を超えようかという今日この頃、超おっせー5月病らしきものが到来しまして、日々ため息しかでません。
日本語の使い方があってるかどうかは不明だけど気にしません。

そんなノリック、最近スカイプやってます。

皆信じるかどうかはわかんないけど、私人見知りなんだよ?
でもスカしよー!→いいよー!→おはようございまーす竜太朗でぇす(私のスカの着信音)→も、もしもし・・・ と出てみたらグルでスカイプだったとかノミの心臓よりこまい心臓の持ち主のノリックには((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんです、ウソですけどね。(8割くらいはホント)
まぁ、スカもそんなにしてない相手にキセキを熱唱できちゃったりするんですけどね。
実際メイポで「暇だから歌って!」なんて言ってる時は、自分自身は画面前で本気で歌ってるか、相手にも画面前で歌ってくれくらいの思いがあります、心に刻んでおいてね。

ちなみに私のスカ暦は10年を超えようとしているのに、いまだにグルでスカイプとかホストがなんだとか、よくわかんなくて、いつもいつも人に任せきりです。
そんな私はA型なんですけどね。おかしいね!よくわからんけど!



さて。一応メイポ録なんで最近のメイポの事でも書こうと思うんですけどね。
面倒だったら飛ばしてもいいよ?
飛ばしてもコノ先にはメイポの記事しか無いけどね(´∀`*)ウフフ

090709_bisa
ある日のビサ。
の前だけれども。
こんなのあけるとか、オニですよね?
まぁ一番左にいる人ですけどね!
死なないからいいんだけれども!

090709_bisa2
裏ではこんな仕掛けだったとかね。
死なないからいいんだけれども!

ちなみにコノ後のビサのSSは無いけど、頑張って頑張って1時間近くかかったんじゃないだろうか・・・・・。
120HR・117DK・173BS ツヨイ


090710_MH20
そうそう。既出ですがMH20成功しました。
まさか1発成功とかね、同じだけの不幸が起こりそうでチョット怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

090710_MH20拡声器
名前は隠さない!
いや、ありがとうよ、みなの衆!

090710_カリスマ
MH20がついて調子に乗ってカリスマ&ランダムした結果がコレですわ
笑顔だと何の問題も無いけどね!

090710_結婚式
とりあえず旦那も復活したみたいなんで、結婚式をしてみましたよ!
右2枚はどっちもどんまいとしか言えない顔だけども!
F1(だっけ。私はF8設定だけど)の顔は最強です、ホント強そう・・・。

090710_結婚式2
とりあえず3人だけの結婚式@F1バージョン。
バージョンってF1しかしてないんだけどね!

090710_結婚式拡声器
これまた名前は隠さない!
誰も呼ばすにこっそり・・・まぁ参加者は1人だけいたけど・・・の結婚式なのにお祝いありがとうみなの衆!
090710_結婚式参加者
とりあえず、卒業アルバムでたまたま欠席した人的な載せ方で、たった一人の参加者。
なんかドンマイとしか言え無い誘い方だったけど、まぁヨシとする!
ありがとう○○さん!


そして旦那の強い願いで始まった整形劇。
090710_整形前1
知ってると思うけど、最近の格好。

090710_変顔
そして拡声器じゃわからなかった顔。
wwwwww発言してるアナタのお顔もザンネンですよ!

090711_カリスマ
そこからカリスマのオンパレード。
顔は固定です、当然!

個人的には2番目のはいいと思う。
時雨傘させば全然いける、古きよき日本女性みたいな。

090711_ハンバーグ
初めて。
初めてハンバーグと呼ばれるヤンキー頭になりました。
私の強い希望でチッスを強要お願いしましたけど、えーと・・・隠れてますね!
想定の範囲内です。

090711_整形拡声器
一応こんな頭になったからには叫んでおきたい乙女心。
モンスターフェイスとか思い出させないでクダサイpwq


まぁそんなことがココ最近あったんです。
まだあるんだけどね。
既出だけど!

とりあえず今日はつかれたからここまで!
次回はまた来週ーーーーーー(ウソだけど!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
>> ReadMore
2009'07'16(Thu)20:58 [ メイポ ] CM4. TB0 . TOP ▲
昔から日記は続かない晴咲様です
こんばんわ!

思い返せば夏休みの絵日記とか、数年前からやってるBlogとか、いっそ続かないです。
だって日常の事とか書く事ないし絵日記とか毎日毎日ネタ探すのたいぎいっつーの・3・
ちなみに日常のBlog、確か今でも残ってるような残って無いような・・・。
そんな中ここは一番長く続いているような気がするようん!

さて。
最近メイプルをやってない時間のが多くなって来ましたけどね。
ナンダカンダで時々フラリとINしているのですよ。
露店もだしてるしね。

ちなみに今日臨時メンテがあったかどうかはわからないけど、昨日は友達とスカイプしててメンテ終わったーの声にたまには1階部分を取ってやると急いでINして1-2に出せたんすけどね。
ホント久々の1階。1階てーか1chの1~6ね。わかってると思うけどさ。
昨日出した時間は19:30過ぎ。
現時刻20:11。
つぶれてますよね、確実に。
臨時メンテでつぶれたほうが何かマシな気がするけどまぁ売るもの無いし、つぶれたとしても(つぶれてるんだけど!)別に悔しくはない・・・
ただ1階に出せたのに1日しか持たなかったのが悔しいだけ・・・。


さあ、昨日は7月1日。
寄付の称号がリセットされる日だあああああああああああああああって事で、初めて・・・初めて私も寄付王になれたのだよ!
701_寄付王
お狐様→貝の流れで通りかかったアクアリウムでつい・・・。
ちなみにS+10、D+10がつくんだよ!
すごく嬉しいよ、戦士か弓だったらな!
私・・・どっちもいるのに何でだか聖魔で取ってしまったドンマイ寄付王。

ちなみに・・・
090701_称号
5mちょいでゲットした寄付王の称号はあっさりと他人に抜かれましたとさ。

SとかDとか聖魔にはいらないしね、別に悔しくはないのさ!
ただ私の名前を流したかっただけなのさ・・・'`,、('∀`) '`,、
それなら叫べばwwと言われたけど、ソレとコレとは全く別モノなんだ(б´∀`)бYo!



そして録がほぼない投げでINして道場すること2回。
090626_道場1
聖魔で行くとRDでいつも死ぬのに、何気にソロでここまで簡単にこれちゃう始末。
初めて必殺技だしたじぇー。
でも必殺技の出し方がアレなんで、いつも同じモノしか出ません・・・
他のとかどんななんだろうね。

090626_道場2
まぁソロなんで普通の結果なんですけど、パワエリが取れてたらもうちょっとは削れたのに・・・とか思ったり思わなかったり。
墓するのは間違い無いんだけどね。
結構ダルかったのでソロではもう二度とやらんと思われる道場。
そもそもパッチ後に残ってるかどうかも不明。



書いてみるとこんな事しかやる事がないなんて・・・・・・
ナンダカナーって思う今日この頃。

ほんじゃ(((((((っ・ω・)っ ブーン


これはスゴイwwwwwwwwほんとにスゴイwwwwww
2009'07'02(Thu)20:28 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
露店、売るもの無くなって来ました・・・=貧乏街道マッシグラ
検査、検査、検査行って来ました。
病院は人が多くて、検査受けるまでに2時間、2時間も待ちましたよ・・・
待つだけで(ヽ´ω`)グッタリ・・・

まぁそんな(ヽ´ω`)グッタリもなんのその、その後は市内に繰り出し買い物買い物ご飯買い物。
って言うほど買って無いですけどね。

久々に市内を4時間も5時間も歩きましたヽ(´ー`)ノ

良い運動でした、高くついたけど。


さて。
メイポ・・・と言えば。

ヒマなので道場に参加してきました。
090615_篭手パンチ
必殺篭手パンチ、カッコイイゾ!

「必殺篭手パンチ」
こんな命名したのはとある弓様(だった気がする)。
確か夜中のBG中でしたが、盛大にフイタ記憶があります。

素敵な脳内をお持ちでウラヤマシス!

道場と言えば結局・・・
090615_道場2
ここまで生き残ったのは2回目かも。

投げs弓sがいるのはイイナーとちょっと思った。

ちなみにワタシ、呪い(ダッタッケ?)をくらってダメ1が連なっているのを見て笑ってましたエヘ
これでも一応癒し系なんですけどね(´∀`*)ウフフ


そして久々に参加したジャクム。
090615_jkm
ジェネ打ちまくりんぐ。

ちなみに5人中4人でスカイプしてました。スカイプしながらのjkmとか面白いっすねぇ。

私はと言えば・・・

ペットの回復設定忘れてて煙幕かけてもらったり、
途中でペットが人形に戻って煙幕かけてもらったり、
HP1のまま突っ立ってたり、、、

こんな状況でジェネ打ちながら自己回復しながら・・・この私がよく生きながらえたなーと。
必死でしたけどね!
ちなみに必死になると会話が減ってく私、何度か「生きてる?生きてる?」って確認されましたえぇ。

ついでに言うとVistaの二人(英s)は落ち。
残るはリア友DKと友の斬りsとme。

私は真ん中左よりでジェネジェネジェネ。
雑魚は集まってくる。
斬りsとかぶる。
斬りs怒った顔www
雑魚に右へ押される。
押される。
本体通過アーッ(全然平気でしたけれども)
バサク中の友にたまには気を使ってラーメンで回復。
回復。
回復。
本体通過は怖いから上から戻ろう。
ピョン
ピョーン
あれ、姿見えない、私どこいった・・・?
みっ見失った・・・・
あ、HP1だし!!!!

090615_jkm2
「アーッアーッ死ぬ死ぬっ」
って私が言ったちょっと前には浮いてたそうです。

雑魚が多すぎて自分の墓が見えない・・・落ちたトコも見えませんでしたorz

このジャクム、ジェネ打つのに必死でディスペルとかあんまり考えてなかったし、
バサクしてるのについヒールかけちゃうし、
かと思えば他の人にはヒールはあんまかけてないし、

なに・・・やってんだか・・・w

それでも心は癒したjkmでした(ソノハズ


寝たのは4時過ぎ、起きたのは9時。
ウーン( ゚Д゚)ネムヒー

そんな訳でネマス!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
>> ReadMore
2009'06'16(Tue)23:05 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
カ、カリインタイ?
そう、だったはずなんですけどね!

そうは言っても魔シュリは欲しいんです。

他の人のブログを読んでみると、どうやら欠片ドロップ率が急降下した模様で・・・




090608_結婚式
仕方ないので、結婚してやりました。
(魔シュリの出現率も急降下なのは知らなかったという事にしておく)
相手は誰かとか、格好見ればわかるとおりレベル10以下の私の息子ソノ5あたりの子です。

オメデトウ、ワタシとワタシ!!


結婚するとカケラが沢山貰えるよ、って聞いたから・・・・キ、キイタカラ・・・シタノニ・・・・・

一人で二人動かすわけで、プレゼントボックスの中に入るのに沸いてるキャンドルを総無視してすっ飛ばそうとしたら中にも入れず外へ強制で出されましたよっと。
ナンデ入れなかったのかとか出た文章あんまり読まなかったからヨクワカンナーイ
キャンドルが何とか書いてたような書いてなかったような・・・?


ちなみにプレゼントボックスの中ではカケラが出るそうです。









結果チケット買った時の1000個しか貰えなかったよ!


ホント、ツブレロ、バカヤロウガッ


ヘネシスでおすそ分けしてもらえるコウフクは1日1回3ずつ貰えるみたいですけどね。


そんな感じのカリインタイじゃないカリインタイ中のノリック、ホントオメデトウ、ワタシとワタシ
(悲しいので2回言いました)
>> ReadMore
2009'06'10(Wed)00:09 [ メイポ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


